• 締切済み

悩んでます(><)(><) 

ignoreの回答

  • ignore
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.12

こんにちは。 この文章を読んでいると、彼氏が悪いと思わせるような内容となっていますね。 確かに彼氏の言い分をそのまま理解することはできないと思いますが、 彼はエッチを望んでいるのだからもう少し前向きに検討してあげても良いのでは? 私的にはホドホドが良いと思いますので、ちょっと歩みよってみてはどうでしょうか? まったく無いのも寂しいと思いますよ。(^_^;)

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか?

    質問を聞いてくださいませんか? 生理が遅れています。避妊せずに1回エッチもしました。 予定日は、7/8です。 先月は6/10でした。 避妊しないでのエッチは6/29の夜でした。 彼氏は、生理初めから3週間ぐらいたっているから 大丈夫だよとは言ってくれるのですが、すごい不安で不安で仕方ないのです。 まだ、市販の検査薬で検査はしていないです。 こんな状況なのですが、ご相談にのっていただけますでしょうか?妊娠は望んではいません。。。

  • 生理の時はフェラだけしてと言われるのですが

    エッチは週1で会ってるため週1でしてるのですが 生理の時はフェラだけしてと言われるのですが それを断った事によって浮気をされてしまうのは しょうがない事ですか? フェラだけはしたくありません。(フェアじゃないしフェラが好きではない)

  • 挿入はしたくないけど、フェラはしてほしい!?

    彼とは婚約しています。 彼は最近、仕事が忙しく、とても疲れていました。 今日会ったのですが、私は生理が終わるころでした。 生理終わるころは、いつもならエッチしますが、「生理中はしない」と言い出しました。 でもフェラはしてほしいそうで。。。 よくよく聞いてみると、「動きたくない・・・」とぼそっと言っていました。 動きたくないけどフェラはしてほしいなんて、なんてわがままな><と思い、断ってしまいました。 結局しばらくしてからしてあげましたが。。。 男性ってそういうものですか? そんなに疲れてるんなら、フェラ自体してもらうのをやめればいいのに…と思ったんですが・・・ 男性のみなさん、そういうときもありますか? 私はエッチするつもりでいたので、「動きたくない(からエッチしたくない)」とか言われてショックでした(T_T) ちなみに、激しいキスとか、胸をさわったりとかはしてきました。 なので余計にこっちもエッチモードになっていたんですけどね(ノд-。) あと、「生理終わる頃とは言え、出血しているのにエッチするのは気持ちいいものではない」とも言ってました。 でもやはり本音としては、動くのがめんどくさいってかんじでしたが。

  • 生理中の彼氏の性欲処理はどうしていますか?

    生理中の彼氏の性欲処理はどうしていますか? 私は生理中に彼氏がエッチをしたくなった時は口でして我慢してもらってました。 (生理中以外の時もフェラで我慢してもらってもいます・・;) しかし、他の質問で生理中はお尻でしてるというのを見てショックを受けました。 衛生上どうなのでしょう… 女性の方はどのような方法で彼氏の処理を手伝っていますか? 男性の方はお尻でしたいものですか? どうぞよろしくお願いします。

  • 結婚したくないけどエッチはしたい彼

    私は彼氏から 「今は結婚したくないし 結婚したいほど好きじゃない」 と言われています。 私は「結婚したいし結婚したいほど好き」と言う事は彼に伝えました。 その上で付き合っているのですが 私は結婚しない以上避妊は100%にしたいので 排卵日はエッチをしない事にしました。 (ゴムを付けても) これに関しては彼は納得してるのですが 「そのかわりフェラして」と言ってきます。 私としては 彼の都合で結婚できないのに どうして彼だけ気持ち良くなる行為をしなくちゃいけないんだろう と思ってしまいます 性欲処理?とも思ってしまいます。 これは彼に言っても理解できるのでしょうか? どのように伝えれば良いですか? 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしない」 と言うのは伝えたのですが 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしないし 妊娠の可能性が0%のフェラもしない」 と言ってもいいのでしょうか? ちなみに生理の時はフェラだけはしています。

  • 妊娠の確率

    こんばんわ、高校生、女子です。 先月、生理中と生理後に1回ずつ彼氏とエッチしました。生理後って危険日ですよね…。 もちろん、妊娠は望んでいないので避妊はしっかりしました。ゴムが破けていないことも確認しました。 それと、昨日今日と生理痛のような痛みがたまにあります。 生理がくる前の症状と捉えてよいでしょうか? 先月生理が来た日は、12月22日です。 軽はずみな行為をとても悔やんでいます。 どうか、回答をお願いします。

  • こんばんわ、高校生、女子です。 先月、生理中と生理

    こんばんわ、高校生、女子です。 先月、生理中と生理後に1回ずつ彼氏とエッチしました。生理後って危険日ですよね…。 もちろん、妊娠は望んでいないので避妊はしっかりしました。ゴムが破けていないことも確認しました。 それと、昨日今日と生理痛のような痛みがたまにあります。 生理がくる前の症状と捉えてよいでしょうか? 先月生理が来た日は、12月22日です。 軽はずみな行為をとても悔やんでいます。 どうか、回答をお願いします!!

  • フェラチオが嫌なんですけど…

    はじめて質問いたします。 私は付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 ふたりとも大学1年生、19歳です。 エッチは月に5回程度、生理の前後に避妊をちゃんとやってしています。 エッチにはお互いに満足していると思います。 最近彼はフェラチオを頼むようになったのですが、 私はどうしても嫌なのです。 「ごめん、それはちょっと…」と断ると、 彼は少ししつこく「お願い」と言いますが、再度断るとあきらめてくれます。 私は彼のコトをとっても好きだし、彼自身にも文句はありません。 「彼のことを愛しているならフェラなんて簡単だよ」 なんてよく言われるのですが、どうしてもできません。 あまり断ってばかりなのも雰囲気を壊して嫌なので、 たまにくわえる程度はしているのですが… どうしたら抵抗がなくなりますか? それとも嫌なのは生理的なものなので仕方がないのでしょうか? また、彼にはどのように断ればベストなのでしょうか? エッチのたびにフェラチオを頼まれるので困ってます(T-T) アドバイス宜しくお願いします!

  • ばれるもの?

    去年の夏から彼氏とのエッチに満足できず、ひとりえっちを覚えてしまいました。その頃あたりから彼とはセックスレスに。。。 しばらくしていないとあそこが締まるといいますが、その反対で彼とはしていないはずなのに浮気などをしていたら締まり具合でわかるものなのでしょうか?? 浮気していると勘違いして冷められてしまったのでしょうか?

  • 彼氏とのえっちを断るべきか

    10代学生です。 7歳年上の社会人の彼氏がいます。 先日初えっちをしました。 私は心配性なのでする前にネットでいろいろ調べたりちゃんと避妊もしました。 生理もきて妊娠はしていないのですが来るまで毎日毎日不安で2日遅れただけなのに 妊娠してしまったんじゃないかと怖くなりました。 えっちをする度にこのような思いをするのはちょっと嫌なので彼氏に 相談したところ、 『不安なら我慢する。もし万が一できてしまっても ○○も子供もおれがちゃんと守るから』 と言ってくれました。 彼氏の事はすきだけどまだ学生だしそこまで将来のことは 考えていません。そのことも伝えてあります。 でもこんなに私の事をおもってくれているのに 私のわがままで断り続けていいのかと疑問におもいました。 やっぱり申し訳ない事をしてしまっているなと感じています。 でもやっぱりきちんと避妊をしていても 万が一のことを考えると怖いんです。 どうしたらいいでしょうか。 たまにはおっけーすることも必要なんでしょうか。