ignoreのプロフィール

@ignore ignore
ありがとう数8
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/03/23
  • チームでやるスポーツの時・・・

    今日、たまたまいつもの体育の先生が休みだったので、クラスで5~6人のチームに分かれてバスケットボールをしたんです。そして私のチームは 1彼氏にベタぼれ超美人で人気者のギャルっ子 2そこそこギャルっ子 3私の友達 4嫌われている子 5私 の五人でした・・・試合が始まってすぐ相手のチームに点を取られてしまって・・・そしたら1の子が『てかうちのチーム キャラ薄い子ばっかやけん勝てんしぃ』と相手チームの子に言っていました。 試合の中盤にさしかかって私がボールをカットして1の子にパスをしたんです。そしたら1の子は下のほうを向いていて、そのことに気づかずパスしてしまった私のボールが1の子の顔面に直撃してしまったんです!もちろんすぐ謝りました、でも他の子達が集まってきて『大丈夫???』と何回も言われてる姿を見て とても罪悪感が湧きました。その子はその後私に対して特に怒った感じは見られなかったものの、試合にボロ負けしたのでちょっと腑に落ちない顔をしていました。 やはりチームでやるスポーツで失敗すると他の人に迷惑をかけるだけじゃなくて、その人を不快にさせ それがクラスに広まって嫌われていく・・・ということが恐ろしいです。こういう時はどうすればいいのですが???

    • 締切済み
    • noname#13467
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 高校生の性体験率

    以前PTAが高校3年の男女に性体験の有無を問うアンケート調査をした所、女子で有と答えた人が39%男子で有と答えた人が35%だったという記事が静岡の新聞にでていました。私は、それまで漠然と10%くらいかなと思っていたので、奇異に感じました。何かの手違いで間違った数字が出てしまったのか、あるいは性体験という語が軽いものまで含めているのかな、とも思いました。それに、男子より女子のほうが数字が高いというのも不思議です。男子は年齢を偽って風俗に行くということも考えられるからです。質問は、皆さんの感覚または資料などから見て この数字が妥当な範囲か、あるいはミスがあるのではという範囲かということです。アンケートは何学期に 行われたかはわかりません。回答いただける場合はできれば、性別、年齢もお教えいただけるとうれしいです。私は45歳の男です。

  • 高校生の性体験率

    以前PTAが高校3年の男女に性体験の有無を問うアンケート調査をした所、女子で有と答えた人が39%男子で有と答えた人が35%だったという記事が静岡の新聞にでていました。私は、それまで漠然と10%くらいかなと思っていたので、奇異に感じました。何かの手違いで間違った数字が出てしまったのか、あるいは性体験という語が軽いものまで含めているのかな、とも思いました。それに、男子より女子のほうが数字が高いというのも不思議です。男子は年齢を偽って風俗に行くということも考えられるからです。質問は、皆さんの感覚または資料などから見て この数字が妥当な範囲か、あるいはミスがあるのではという範囲かということです。アンケートは何学期に 行われたかはわかりません。回答いただける場合はできれば、性別、年齢もお教えいただけるとうれしいです。私は45歳の男です。

  • 夜の孤独(長文です)

    お世話になります。 2月の初めに付きあっていた彼に振られてからというもの毎晩、夜になると寂しさが襲ってきて、いいようもない孤独に涙する日々です。別れた当初は、この状況も1~2ヶ月で収まると思って耐えていたのですが・・。彼からは「早く新しい彼氏を見つけなよ」と言われました。私は彼のことが大好きなままお別れされてしまったので未練はありますが彼には、もう恋愛感情はないのも分かっています。復縁も望めないし、諦められないし・・・で、本当に辛いです。仕事中は人と仕事の話でも雑談でもできるので何とか普通に接することができるのですが夜になるとどんなに疲れていても寂しさがこみあげてきてどうしようもないです。パワーストーンに願いをかけてみたり(水晶・ラピスラズリ・ローズクオーツ・ムーンストーンなど)しています。まだ心が元気ではないので次の恋に進む気力もありません。みなさんは別れてしまってからの元恋人を思い出して寂しさや愛しさ・会いたい気持ちがこみあげてきたらどうすごしていますか?アドバイスいただけたら嬉しいです。病院に行った方がいいのでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • 悩んでます(><)(><) 

    彼氏(24歳)について相談なのですが、私は先月生理が一ヶ月近く遅れて来ました(避妊はもちろんしましたが)それ以降怖くてエッチをしたくありません。私は、まだ学生(21歳)なので。しかし、そのことを彼氏に伝えると、「拒否られた~!」とか、「エッチがないとだんだん冷めてくるよ」「フェラだけでいいからして」「セックスレスな女が居るから男は不倫や浮気に走るんだ」などと言ってきます(><)ショックでした。 私は今、このまま彼氏と付き合っていくべきか、別れるべきか真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします!!