• ベストアンサー

ワード 上書したい

windowsXP(home) Word2002です。 ワードで上書モードにしたいのですが キーボードのInsert、ステータスバーの[上書]をダブルクリック、ツール→オプションで設定、すべて試してみたのですがなってくれません。[上書]の文字はちゃんと黒字になっているのですが・・何がおかしいのでしょうか?よろしくお願いします!

• mcdko
  • お礼率100% (44/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.2

Word2002、2003のバグのようです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;417223
mcdko
質問者

お礼

そうだったんですね。URLいってみました。大変助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aosiman
回答No.1

ワードを開く前に右クリックしてプロパティを見てください。 読み取り専用になっていませんか?

mcdko
質問者

お礼

どうもありがとうございました。