ワード2007で保存したファイルを開くと文字が表示されない問題について

このQ&Aのポイント
  • ワード2007で保存したファイルを開くと文字が表示されない問題が発生しています。
  • ボタン イメージ (Microsoft Office ボタン) をクリックし、[Word のオプション] をクリックしても、設定項目が表示されません。
  • Windows7を使用している場合、ワード2007で文字表示がされない問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

保存したワードの文字が無い

ワード2007を使っています デスクトップに保存したファイルを開くと文字が出てきません。 以前保管した別のファイルを開いても同じように ワードの枠だけで肝心な文書が出てきません。 ネットで調べても 1.ボタン イメージ (Microsoft Office ボタン) をクリックし、[Word のオプション] をクリックします。 2.[詳細設定] をクリックします。 3.[編集オプション] の [上書き入力モードで入力する] チェック ボックスをオフにします。 と書いてありいますが「ワードのオプションが」出てきません。??? OSはwindows7です。どうしたら良いのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>と書いてありいますが「ワードのオプションが」出てきません。??? 貼付画像を参考にしてください。 但し、質問とは関係のないように思います。 その設定は編集中の文字入力モードのことで標準では挿入モードになっています。 >OSはwindows7です。どうしたら良いのでしょうか? ワードの問題なのでOSは特に気にしなくて良いと思います。 保存した文書ファイルを開いたときに保存したはずの文章が表示されないのはあなたの勘違いです。 保存するときに「名前を付けて保存」をしたでしょうか? 正しい処理をしていればその時のファイル名を探して開いてください。 保存先のフォルダー名とファイル名を覚えていないと以前に作成したファイルを開けないことはご存知ですよね?

naaomae
質問者

お礼

早急な回答有難うございました。 アンインストールの項目のワードをクリック 更新から無事修復出来ました。