• ベストアンサー

word2007の印刷について

こんばんは この度、ビスタを買いました。 Microsoft Wordを起動して文書1になりますが 左上のofficeボタンがありそこをクリックしたら 印刷というのがありますが、他に手っとり早く 印刷は出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.2

No.1です。 補足します。 手っとり早く印刷出来る様に設定できるようです。 word2007を立ち上げた画で、Officeボタン面の右にいくつかのアイコンが表示されているはずです。 その右に有る▼のプルダウンメニューを開くと、「クイック印刷」の項目が有ります。 これにチェックを入れると画面下のタスクバーにプリンターアイコンが表示されますので、印刷はここから出来ます。 参考迄。

mira0007
質問者

お礼

二度目の回答、有難う御座います。 調べて頂いたのですね^^ 仰る通りにした所、無事”クイック印刷”は出来ました^^ 重ね重ねお礼を申し上げますm(_ _)m 感謝、感謝・・・ ビスタの事は初めてですので 機会がありましたら 又、宜しくお願いしますm(_ _)m

その他の回答 (2)

• kouchan-1
回答No.3

オフィスボタンをクリックし 印刷の右側に出てくるクイック印刷の上で右クリックして、 クイックアクセスツールバーに追加をクリックします。 するとオフィスボタンの右側の繰り返しのボタンの右に クイック印刷のボタンができますので 印刷したい時にクリックすればOKです

mira0007
質問者

お礼

回答、有難う御座います。 ビスタは、そういった事が出来る様子ですね^^ 又、宜しくお願いしますm(_ _)m

• netring
回答No.1

すでに作成済みの文章ならファイルを右クリックして印刷をクリックすれば、 勝手にword2007が立ち上がって印刷出来ると思います。 すでにword2007を開いていればofficeボタンから印刷が早いようです。