• 締切済み

WORDの印刷異常

windows10 office2016のword印刷にが突然不具合が起きました。 ごく普通の文書(申込書)です。wordで開くと普通に全文が表示されますが、印刷ボタンを押すと、添付のようにタイトルだけが表示され、本文が表示されなくなりました。当然、印刷しても出てきません。ページ数も1ページだけで、次のページに本文が出てくることもありません。 同じような形式の他の文書はこれまで通り、タイトルも本文も普通に印刷できます。余白などは、他の文書と同じ設定です。

みんなの回答

回答No.1

急いでいるときにそうなると困りますね。 あらかじめ回避策を用意しておくと良さそうです。