• 締切済み

Word2007でのはがき印刷について

Word2007にてはがき印刷をしようと、「差し込み文書」から「はがき印刷」をクリックしたのですが起動しません。 「封筒」や「ラベル」は普通に使えるようですが、何か問題があるのでしょうか? 思い当たることがあれば教えていただきたいのですが・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

Microsoft Office Word 2007をき開き、Officeボタン(画面左上)Click→WordのオプションClick→リソースClick→「Microsoft Office診断プログラムの実行」の診断をClickして、画面指示に沿って進めます。

110104
質問者

お礼

回答をいただきまして有難うございます。 早速実行してみましたが、何も問題はありませんでした。 お手数をおかけしてすみませんでした。