• 締切済み

Word 2002 の上書きモード

くみりんと申します。教えてくださいっ! Word 2002 の文字入力でわからないことがあります。 Insert キーを押すと、下の「上書」という字が黒くなって、上書きモードになりますよね。 それがなぜか「上書」という字が黒くなっていても、挿入モードのままなんです (>_<) 2000ならうまくいくのに・・・。 ツール→オプションで、どこかにこれに関するコマンドが隠れているのかと思いましたが、見当たりません。 どなたか教えてください。よろしくお願いいたします _(_o_)_

みんなの回答

• Te-Sho
回答No.1

Microsoftの見解ですとIME2002でWord2002を使用した場合でテキストサービスが実行されているときの制限事項だそうです..... バグじゃないのか? URLを参照してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP417223
KUMI_rin
質問者

お礼

ありがとうございます! これですっきりしました。 私もバグだと思いますが、テキストサービスって、いったい?? って感じですけど ともかくメモメモ φ(..) こんなに簡単に解決したので、これからもここに問い合わせするのが、クセになりそうな予感。 本当にありがとうございました (∂∂)♪