• ベストアンサー

吉沢ひとみについて

吉沢ひとみの何処がよいのでしょうか? さっぱりわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ボーイッシュなところです。 同世代の娘を持つ母としては、ああいうさっぱり系な感じ(テレビで見る感じですが)よいなあ・・と思いますが・・。 盗作問題で休んでた「元・・・娘。」より数倍ね。

その他の回答 (3)

  • ewew
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.4

私は好きす。 単純に顔ですね。 髪をブリーチしはじめてから、輝きを失われた印象があるんですが、単純にあの顔は超好きです。 美形じゃありません?

  • maduki
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.3

最初は「天才的にかわいい」と言われ入りましたが、それいこうはボーイッシュなとこでファンが多いのではないのでしょうか? またハロモニという番組でのコントなんかでアイドルらしからぬ格好とかしてるんでそこらへんの面白さにもファンがいるのでは?

  • 21162
  • ベストアンサー率24% (40/161)
回答No.1

モー娘の新リーダーですか。 人それぞれですから、別にいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/saint_jordi_k2003/html/yosizawa001.html

関連するQ&A

  • 吉澤ひとみ

    「吉澤ひとみは、逮捕される前は、メジャーでしたか?マイナーでしたか?」と質問したら、 「メジャーですけど何か?また馬鹿する為に、書いてるとしか、思えないですね。いい加減、吉澤ひとみを、おもちゃするのは、辞めときや。」という回答や、 「あなたが、やっていることは、吉澤ひとみに、対しての名誉毀損に当たります、なので、吉澤ひとみサイドが、あなたを訴えれば、あなたは、確実に負けますよ。」という回答がきたのですが 「吉澤ひとみは、逮捕される前は、メジャーでしたか?マイナーでしたか?」という質問は、吉澤ひとみは逮捕される前はメジャーだったかマイナーだったかを聞いているだけで、吉澤ひとみを批判した質問ではないと思いませんか?

  • 吉沢明歩さんみたいになりたい

    こんばんは。 質問はタイトルの通りです。 (カテゴリー違いだったらごめんなさい) 最近、吉沢明歩さんの存在を知り、彼女のブログを見るたび、美しくて魅力的な女性だなぁと思い憧れるようになりました。 彼女のようになりたくて、スキンケアを頑張ってみたり、ボディケアや化粧も研究していますが、自分では限界があるので知恵を貸して頂きたく投稿しました。 私は… ・幅が狭い二重で、猫目 ・面長、頬高めで少々顎が長め、色白 ・唇は下唇が厚い ・今はロングで前髪はおろしています (吹石一恵さん、ともさかりえさんに似た顔立ちをしていると言われます) 雰囲気だけでも吉沢明歩さんのようになりたいのですが… 上記をふまえた上で、 アドバイスしていただけたら嬉しいです☆彡 真剣にお願いします!

  • 星ひとみさんて知ってますか?

    星ひとみさんて知ってますか? 以前、TVで見た気がするんですが・・・。 星ひとみさんに関する情報があれば教えてください!

  • 男性に質問

    男性に質問します 吉澤ひとみと吉沢亮は、どちらのほうが好きですか?

  • 菅野美穂・吉沢悠

    菅野美穂と吉沢悠が過去に共演したドラマ・映画の中に、子役の子が共演した作品を探しているのですが、その作品のタイトルを忘れてしまいました。 知っている方がいたら教えてください。 また、子役の子が出て出て無くても、菅野美穂と吉沢悠が共演しているドラマ・映画があったら教えてください。

  • 島谷ひとみ

    島谷ひとみさんのコンサートには何人ぐらい人が来るんですか???

  • 石原さとみのような黒髪と吉沢ひとみのような金髪、どっちが好きですか?

    石原さとみのような黒髪 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%C0%D0%B8%B6%A4%B5%A4%C8%A4%DF&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig= 吉澤ひとみ(元モー娘)のような茶髪を通り越した金髪 http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_new.php3?c=713 どちらが好きですか? 回答者様のだいたいの年齢と性別もできればお願いします。

  • 星ひとみさんて?

    星ひとみさんって、占い師なんですか? 前にTVで見た気がするんですが・・・。 知っている方は、教えてください。

  • 秋野ひとみさんつかまえて

    秋野ひとみさんのつかまえてシリーズは、全部で何冊ぐらい出ているのでしょうか? 知っている方、もしくは詳しい情報の載っているサイトをご存知の方、教えて下さい!!

  • 秋ひとみ

    20数年前にアイドルとして活躍していた「秋ひとみ」なんですが、なぜ芸能界から消えていったのか、また今現在は何をしているのかなどの情報をお持ちの方は何でも構いませんので、教えてGoo!