• ベストアンサー

島谷ひとみ

島谷ひとみさんのコンサートには何人ぐらい人が来るんですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arumino
  • ベストアンサー率15% (53/352)
回答No.1

箱によるかと思います。

その他の回答 (3)

  • hidegon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私は渋谷公会堂に行きましたが、1階席は満員で2階席は後ろ5列くらい空席がありましたよ。まあ後ろだと遠くて見えないですから空いてても仕方ないですけどね。 質問者さんはひとみちゃんの歌が好きですか?私はあの歌のうまさに惹かれてコンサートに行きましたが、ほんとに上手です。CD音源と変わらないかそれ以上の歌声を聞かせてくれますよ。衣装もダンスも結構派手なので、見ていても楽しめます。 おっと、質問以上の回答をしてしまいました。すいません。

  • mie-mie
  • ベストアンサー率36% (32/88)
回答No.3

コンサートがどの会場で行われるか調べて、 ↓島谷ひとみ事務所公式HP http://www.jap.co.jp/eyeland/ それぞれの会場のホームページで座席数を調べれば、人数がわかると思います。 例えば  福岡サンパレスホール 2,316席  渋谷公会堂 2318席  大阪厚生年金会館 2400席 など。 これから行われるものなら、  11月10日(水) 広島アステールプラザ 1,204席  http://www.cf.city.hiroshima.jp/naka-cs/shisetu/dai_kyakuseki.htm  11月16日(火) 仙台電力ホール(宮城県) 847席  http://www.d-biru.com/main.html です。

  • kyou_yu
  • ベストアンサー率28% (19/66)
回答No.2

今年のツアーは下記の通りです。 愛知厚生年金会館(私の地元なんで・・・)については1666席あります。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/shimatani/tour/tour.htm

関連するQ&A

  • 島谷ひとみさんだとおもうのですが・・・

    たぶん島谷ひとみさんの曲だと思うのですが・・・イントロかラストもしくは間奏でライラリリーライラリリー♪という曲のタイトルを教えてください。 頭の中でぐるぐる回っていてとても気になります・・・。

  • 島谷ひとみの歌詞について

    島谷ひとみの歌詞を探しています。 曲はベストアルバムのボーナストラックに入っている 「花鳥諷詠」という曲なのですが、 歌詞を知っているひとは教えてください。 お願いします。

  • 林原めぐみさんと島谷ひとみさん

    林原めぐみさんと島谷ひとみさんの曲で質問です! 林原めぐみさんで Northern lights Over Soul の似たような曲調と 島谷ひとみさんで Garnet Moon のような感じの曲って他にありませんか?? よかったら教えていただきたいです!

  • 島谷ひとみさんの『やさしいキスの見つけ方』

    島谷ひとみさんの『やさしいキスの見つけ方』って曲ありますよね? けっこう好きでカラオケで唄うんですけど、歌詞の中に 「こんな小さなSサイズに 君は入っちゃうのかい?」 ってあるんです。 あれって一体どういう意味なんですか?とっても気になります。 知っている方いましたら教えてください

  • 島谷ひとみのペルセウスの歌詞について

    島谷ひとみのペルセウスの歌詞が分かりません 参考になるサイトなどがあったらお教えください

  • 島谷ひとみさんの曲で…

    島谷ひとみさんの曲で『シュールなリズムの中へ』との歌詞が出てくる曲のタイトルがわからなくて困っています。 曲名と収録されているCDのタイトルを教えて下さい。おねがいします。

  • 何故ノンストップで島谷ひとみさんの曲?

    8月8日(日)の18:00~19:00ぐらいに東京のFM局(すみません、どこか覚えていないのです)で、島谷ひとみさんの曲がCMを挟むことなく、曲紹介もなく、続けて6曲くらい流れていました。 その番組の途中しか聞かなかったようなので、結局どんな番組だったのか、何故ノンストップで流れていたのか知ることが出来ませんでした。 島谷ひとみさんのHPにはそれらしき情報は載っていませんでした。 どうしても気になります^^; この番組がどのようなものだったのか、ご存知の方がいましたら是非教えてくださいm(_ _)m

  • 島谷ひとみ 「元気を出して」 について

    竹内まりあさんのカバー曲ですが、「亜麻色の長い髪の乙女」のカバーにくらべるとどうかなと思います。 アーチストが違うと曲の印象は違って当然だとは思います。 あの歌は失恋を歌った曲だと思うのですが、竹内まりあさんの歌は、本当に親友が同情してくれているような歌声で癒される曲だと思うのですが、 島谷ひとみさんの曲は透き通るキレイな歌声なのですが、なんだか明るい曲に聞こえて心がこもっていないような気がしてしまうのです。 島谷さんの「元気を出して」という歌は失恋歌としてうけいれられていのでしょうか。それとも別のように聞かれているのでしょうか。 みなさんはどちらが好きですか?どう思われますか? 「島谷」さん派・「竹内」さん派よりそれぞれ1人づつにポイントを発行しようと思います。

  • 島谷ひとみ「パピヨン」 偶然世界って何?

    島谷ひとみの「パピヨン」という曲の中に、「偶然世界」という単語がわざわざカギカッコ付きで出てきますが、これは何か既存の用語なのでしょうか。

  • 島谷ひとみの歌詞

    島谷ひとみの 「赤い砂漠の伝説」の 「デラム・タング・ショデ、アズィザム、ジャエタンハリ」の意味と 「パピヨン-Papillon-」の 「マラミンタマラッ ダンニャバード トゥリマーカシー シャオホア ニイハオ」 の意味を知っている方は教えてください。

専門家に質問してみよう