• 締切済み

こんなことでも調停?

mihonomatuの回答

回答No.4

本当に嫌であれば調停しなさい。調停不調であれば裁判です。あなたも少しルーズですが、男にだまされていたのです。調停は双方の意見を聞きますが、口や立ち回りが上手そうですから、レイプまがいのことされたときの証拠がありますか。 女性はどうしても不利になります。詐欺みたいなことですと争えますが。 有料の弁護士に相談してみてください。だけど読んでいるとあなたにも腹が立ちます。なぜ自分を守らないのですか。10人は男ですか。性の処理でしか考えていないでしょう。 PTSDになっていませんか。 時間がたてば忘れられるようでしたらそれも手です。あなた自身を大事にしなければいけません。