• 締切済み

元彼の誘い

元彼に仕事でお世話になったため MSNのメッセンジャーでお礼を言っていたら、 「そのうち一緒に食事に行きたい」 と誘われた。 コレってどうなのかなあ? 男と女として…というより 人として魅力ある人間だから??? 何だか良く分かりません。 こういう経験ある人教えてくださーい!

みんなの回答

• wan-chan
回答No.2

どうなんでしょうか。 人としてか、男女か。 あまり意味はない気もします。 あなたが、振り回されたくなかったら、 誘いには乗らないほうが良いかと思います。

noname#47053
noname#47053
回答No.1

私も経験あります。お互いなんとなくマタ魅力を感じあってしまったからでした。とりあえずあってみてはどうでしょう??私の場合はヤハリもう一度付き合うというコトはなかったです。。。変わらない相手がソコにいたってかんじでした(;-_-)