• 締切済み

キーボードの入力で・・・

Back Space キーを押すと¥が入力され←キーを押すと」が入力されます。何故でしょうか?困ってます。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

キーボードのドライバーを 消してインストール しなおしてみたら?

• hiroko771
回答No.1

ノートでなければ、電源落として、一旦本体からキーボードの線抜いてみては? ダメなら、キーボードの設定を確認するしか…↓

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20040302105202953?OpenDocument&ExpandSection=1