• ベストアンサー

迷惑でしょうか?

tak216の回答

  • tak216
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

酷な言い方になるかも知れません。 今までの経緯も全く知りません。 しかし、それでも言わせていただけば、男性の「忙しくて会えないから、別れたほうがいい」の忙しくて・・の部分は良い訳であって、もう別れたかったのではないですか? もし、あなたのことを必要としていれば、向こうから連絡が来ると思います。 あなたが、もし別れてもいいと思っているのであれば、何も連絡しないか、あきらめたことをはっきり言うほうがいいのではないでしょうか??

noname#10658
質問者

お礼

tak216さん、アドバイスありがとうございます。 やはり方便だったのでしょうか。 そうですね、必要としてくれたら彼の方か連絡してくれるはずですよね。 しばらく連絡は控えようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ん-決定的?その後です。。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=293546 こちらで質問させていただくのは、3度目です。また皆さんの力をお借りしたいです。2度目の質問は上記に記載されてるのですが、おおまかに言うと。。。 「来週ご飯でもどう?」と誘った2歳下の彼から連絡がなく、その後「メ-ル届いてる?」と聞いてみると「届いてるよ。でも来週は忙しいから再来週にしない?」と返信が来ました。再来週で私がNGな日が1日あったので、その日以外ならokだけど、いつにしよう?という内容のメ-ルをしましたが、その後3日間やはり返信がきません。。。。ん-どうなんでしょ?こんな場合? もうさっさと振られた方がいいんだけどな-って思ってしまいます。 なんで彼は、こんな気を持たせるような言い方するんでしょう。 なんの意図が?と勘ぐってしまいます。 自分に置き換えて考えてみたのですが、その気がないのに「再来週は?」とは言わないし、また行く気があるのなら、すぐに返信もします。 本当にわからなくなってきてしまいました。 なんか思い付くことがあったら、アドバイス頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • WEPのセキュリテイの弱さについて

    ISPの情報やこちらの過去記事をみても どうもわからないので質問しました IEEE802.11bの規格のWEPは解読できるとのことですが メ‐ル傍受などいわゆるスニッファというのは 覗き見をするPCになんのプログラムを入れることなく 解読が7時間で出来るのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=328370 を読んでも今一つ理解できず メ‐ルを傍受されたPCは 全く素人では 判断できないのでしょうか?それとも現在では スニッファをされていると判断できるソフトが あるのかどうか教えてください

  • 彼の出張先へ…

    以前『http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1306132』でお世話になったものです。 アドバイスしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。 再び教えていただきたいのですが、来月に彼氏の出張先に遊びに行こうと考えています。 会えたらもちろん嬉しいですが、ムリなら普通に観光でもしてこようと思っています。 一応、近くに行くことは伝えておこうと思っていますが、どのように伝えるのがいいでしょうか? 『○日に近くに遊びに行こうと思ってます。時間がとれそうなら連絡してね』と前の週にでも電話かメ-ルで伝えようかと考えています。 会えなくなってから彼氏が地元に戻ってくるまでの中間くらいの時期です。 このまま何もせず待っていようかとも思いますが、どうするのがいいでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 彼女と明日遊びに行きます(訂正版)

    明日彼女と初デートで映画を見に行くことになりました。。 映画を見た後(7時ごろ終了)時間があればご飯でも食べようかと思っています。 その際のご飯は事前に、映画を見終わったら食べにいこうといっておくべきでしょうか? 何か気をつけることなどアドバイスがあればお願いします。こういうのは初めてなのでちょっとアセってます^^;; 私と彼女はお互い高校3年生の受験生です。難関大志望で結構忙しいです。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652 よろしくお願いします。

  • 相手に送ったメ-ルが…。

    はじめまして。 私は「青木」(仮名)という友達にメ-ルを送りました。 メ-ルが来ていて、普通に返信ボタンをクリックしました。 青木<adoresu@abc...ne.jp>こんな感じになってたんですが、 送ってから送信BOXを見ると (Q<adoresu@abc...ne.jp>こうなっていて 相手に届いていませんでした。 だから adoresu@abc...ne.jpのアドレスだけにしてメ-ルを送信したところ、ちゃんと相手に届きました。 (Q<adoresu@abc...ne.jp>となっていたメ-ルはどうなったのでしょうか? もう相手に届くことはないのでしょうか? わかる方お願いします・・・。

  • なぜ付き合ってくれたのか聞きたい

    高校3年生の男です。 2週間ほど前に私が告白し付き合っている彼女がいます。 今回の悩みは彼女になぜOKしてくれたのか聞きたいのです。彼女とはクラブが一緒で話すときは話すのですが、それほど話すわけではありませんでした。 私は彼女に好きと伝えています。ですが彼女には付き合うことをOKしてもらっているだけで私を好きだとは言っていません。好きなのかどうかということも聞きたいのですが今回はなぜ付き合ったかを知りたいのです。受験で忙しいというのに付き合うということは少しは好きと思ってくれているからなのかと思ってしまいます。 そこで彼女に聞こうと思うのですがしても良いと思いますか?聞くのならどのように聞くべきでしょうか? 正直聞いたことで問題が起きてしまうのは嫌ですが彼女の気持ちを聞いておきたいのです。 お願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • 任意保険と示談

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1623343で質問させて頂きましたが、加害者が全額加害者が払いたいと言うのですが、当方は保険でして欲しいと頼みました。  自己で払うと保険点数が下がらない事は知って居ますが、自己負担と任意保険との違いはどんなことでしょうか。  この先、任意保険を加害者が手続きしない、どうなって行くのでしょうか。  

  • 友達

    よろしくお願いします・・学生(お互いに同い年) 片思いの人から『これからも友達で・・・』とメ-ルで言われました 相手の男性は私の気持ちに気が付いていると思います 2人で会ったりして仲がいいと思っていましたが いつかはきちんと告白できたらいいなぁと思っていたら その前に、相手の人から伝えられてしまいました なんとなくですが、そんな予感もありました 『友達で』と言われた(メ-ル)ので 以前は毎日か1日おきにメ―ルをしていましたが 今後、どうしたらいいのかわかりません 変な話なんですが メ-ルをするときに彼以外の男子の話をしたときに 悪口を言わないように少しほめた感じの内容をメ-ルしたときに 彼からもメ-ルが止まり、返信がないから まさか、『やきもち・・?』そんなことはないとは思いながら 私がそのあと、彼をすごくほめる内容のメ-ルをすると、返してくれるようなことがあり それ以来、彼以外の男子の話はしないように気を付けてはいました そんなこともあり、少しメ-ルをするのもめんどくさくなり 毎日送ると、返信率が高いのですが 1~2日空けると返してくれるのに時間が掛かるから 3日以上空けたことがありません それなのに『友達で』と言われてると 内容も、以前は彼が育ててる動物は何を食べてるか?とか聞いても 返信はなかったのに、 私が彼に好意を感じるような『○○君が育ててる動物は幸せだね。いつも何食べてるの?』と聞くと すぐに返信してくれたりします 自分に好意を感じる内容だと返信して、そのあともメ-ルが続きました そこで質問ですが 1、『友達で』と言われたけど、わたしの気持ちを伝えたほうがいいですか? 2、私に対して友達だと思っているなら、好意を感じるような内容のメ-ルがきたら、わたしだったら、キモいし、その時点で返信はしないと思うんですが、どうなんでしょうか? 3、友達としてのメ-ルの会話だと、彼は返信してこないと思うんですが(経験上)それでもなにげないメ-ルはつづけたほうがもうメ-ルはしないほうがいいのか教えてください 4、男性は「俺は友達だけど」お前は「俺を好きでいろ」みたいなところはありますか? 5、そもそも、彼は私をバカにしてるんですかね? 教えてください

  • 友達

    よろしくお願いします・・学生(お互いに同い年) 片思いの人から『これからも友達で・・・』とメ-ルで言われました 相手の男性は私の気持ちに気が付いていると思います 2人で会ったりして仲がいいと思っていましたが いつかはきちんと告白できたらいいなぁと思っていたら その前に、相手の人から伝えられてしまいました なんとなくですが、そんな予感もありました 『友達で』と言われた(メ-ル)ので 以前は毎日か1日おきにメ―ルをしていましたが 今後、どうしたらいいのかわかりません 変な話なんですが メ-ルをするときに彼以外の男子の話をしたときに 悪口を言わないように少しほめた感じの内容をメ-ルしたときに 彼からもメ-ルが止まり、返信がないから まさか、『やきもち・・?』そんなことはないとは思いながら 私がそのあと、彼をすごくほめる内容のメ-ルをすると、返してくれるようなことがあり それ以来、彼以外の男子の話はしないように気を付けてはいました そんなこともあり、少しメ-ルをするのもめんどくさくなり 毎日送ると、返信率が高いのですが 1~2日空けると返してくれるのに時間が掛かるから 3日以上空けたことがありません それなのに『友達で』と言われてると 内容も、以前は彼が育ててる動物は何を食べてるか?とか聞いても 返信はなかったのに、 私が彼に好意を感じるような『○○君が育ててる動物は幸せだね。いつも何食べてるの?』と聞くと すぐに返信してくれたりします 自分に好意を感じる内容だと返信して、そのあともメ-ルが続きました そこで質問ですが 1、『友達で』と言われたけど、わたしの気持ちを伝えたほうがいいですか? 2、私に対して友達だと思っているなら、好意を感じるような内容のメ-ルがきたら、わたしだったら、キモいし、その時点で返信はしないと思うんですが、どうなんでしょうか? 3、友達としてのメ-ルの会話だと、彼は返信してこないと思うんですが(経験上)それでもなにげないメ-ルはつづけたほうがもうメ-ルはしないほうがいいのか教えてください 4、男性は「俺は友達だけど」お前は「俺を好きでいろ」みたいなところはありますか? 5、そもそも、彼は私をバカにしてるんですかね? 教えてください

  • 携帯への迷惑メ-ルについて

    私は、auの携帯を使用しています。機種が古くてカタログなんかには掲載されてない機種なのですが、ここ最近、携帯への迷惑メ-ルが頻繁に遅れれてきます!! 送られたアドレス、宛先、時間、サブタイトルを控えているのですが、一日に約10通前後届きます。 それで、携帯から送られてきたアドレスに返信してみたら、エラ-メ-ルとなって返ってきてしまいました。 これじゃ、色々控えていても相手がアドレス変えたんじゃ、無き寝入りするしかないのかな?と思ってますが、納得したワケじゃないんです!! 送信された宛先は、私の携帯アドレス宛ではなく、一定してるのですが、これはどう思いますか? 一応宛先を教えると、undisclosed-recipients:; となっているのです!! これは、相手の業者なんかが一斉に送信しているって事なのでしょうか? パソコンからfrom欄にあったアドレスにメ-ルを送信してみてもエラ-メ-ルでした。 一体どうすればいいでしょうか? 毎日毎日、10通以上も送って来て、えらい迷惑なんで、どこかに訴えてやりたいです!! いい加減にしろ!!って感じです。 真剣なので、どなたか相談に乗って下さい!!