• ベストアンサー

こういった類のメール受け取った方いませんか?(長文)

ユキ(@yukipie1983)の回答

• ベストアンサー
回答No.7

こんばんは。HN/ユキです。 私は女ですけど、似たような(もしくは同じ)メールしょっちゅう来ます。 どこかの掲示板に書込みしたり懸賞応募したりされましたか?そんな所から漏れてメールが来ているのだと思います。 気分悪い勧誘方法ですよね; 私的には凄く迷惑ですけど…、ご興味があっても、絶対に相手にしないほうが良いかと思います。

pieria
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性にも送信してるのなら決定的ですね。 現実に戻って仕事勉強に精を出します。