• 締切済み

何処か良いところ知りませんか?

au(A5509T)を使っているのですが、 アニメロミックス以外で 着ボイス、着メロが取れるオススメの場所はありませんか? 特に「宮田幸季さん」のボイスが欲しいんですv それと、キャラボイス?も欲しいのですが、 何処へ行ったらイイのか良く分かりません(><;) 何個か教えてもらったのですが、 最新アニメを第一に、何処へ登録するか迷ってます; もし、ココのHPいっぱいあるよ等ありましたら、 是非教えてください!よろしくお願い致します!

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

着ボイス、着メロが取れるオススメの場所 サイト↓の下のほうに、タダメロあります。

参考URL:
http://appget.com/im/pc/index.htm
noname#51801
質問者

お礼

お返事遅れましたすみませんっ; タダメロですか!有難う御座います☆ 早速行って見ます!