• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あなたの着うた教えてください!

着メロでの質問があったのですが着うた限定で教えてください! auの携帯を4年ぶりに機種変しました!この機会に着うたをダウンロードしまくろうと思います。お勧めの着うた、着ボイスがあれば是非教えてくださいませ♪

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数162
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#16014
noname#16014

「日立の樹」です。 この木なんの木 気になる木 名前も知らない 木ですから 名前も知らない木になるでしょう です。

参考URL:
http://www.hitachinoki.net/tv_cm/song/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。日立の樹という名前だったなんて初めて知りました!前の携帯では世界不思議発見の曲にしてましたよ♪

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

ボーダフォンなのですが、着うたはクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」です。 着信があると「俺の話を聞け~♪」と鳴ります。 あとは大好きなゆずの曲を気分でかえて使ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ボーダフォンでも着うたできるんですか!ボーダフォンも持っているけど私のは対応じゃないのかな…? それはそうとクレイジーケンバンドは好きです♪しかも歌詞もぴったりですね! ありがとうございました。

  • 回答No.6

こんにちは。 今使っているのは・・・。 高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」 久保田利伸「LA・LA・LA LOVE SONG」 舟木一夫「銭形平次」 相手によって使い分けています。(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

相手によって使い分けるのは楽しいですよね。いつも面倒でみんな一緒の着うたにしちゃうんですが一度やってみようかなー。久保田利伸なつかしくっていい!! ありがとうございました。

  • 回答No.5
  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)

こんにちは☆ 私の着うたは   着信:HY「song for…」 メール:ケツメイシ「門限やぶり」 です(*^_^*) あと、グループごとにメール受信の着うたは変えています★

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これも流行りの歌ですね~~。HYはしっかり聞いたことないので試聴してみようかな!ありがとうございました。

  • 回答No.4
  • y_taco
  • ベストアンサー率25% (199/775)

呑み仲間=「男はつらいよ」 地元友人=「葛飾らぷそでぃ~<ヤムヤムバージョン>」 草野球仲間=「矢切りの渡し」(ココの目の前でプレーしてます) 全て、御当地ソングですね^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これはまた渋い!矢切りの渡しは面白いかも。ご当地ソングを探すのは大変そうですけど目立ちそう! 個人的にはヤムヤムバージョンに興味津々です。 ありがとうございました。

  • 回答No.3

とってもお気に入りなんですが、サザエさんの挿入曲です。あのタラちゃんとかが出てくるときのホンワカしてる曲とか… 7曲くらいあるんですが、みんな知ってるのに何の曲だろう??って思う曲で楽しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

サザエさんですか!アリですね。確かに挿入歌だと意外とわからないかも知れませんー。 ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • emichii
  • ベストアンサー率21% (145/685)

こんにちは。 あたしの着うたは、メールは大塚愛の「SMILY」で 電話はDef Techの「My Way」ですね。 オススメはケツメイシかな。 あと中島美嘉の「桜色舞う頃」とかかなりキレイですね。 参考になったら嬉しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おお。。。今時の曲ですね。どれもわからないのが悲しいですけど、一度聞いてみたいと思います。私もこれを機会に今流行りの曲にしようかな~~~! ありがとうございました。