• ベストアンサー

お宝発見!リサイクルショップの「鑑定団」が沼津市にできるって噂

CD、コミック、玩具などが売ってる「鑑定団」という店。静岡県には、富士・清水・藤枝にあるんですが、沼津にできると小耳にはさんだのですが、誰か、この噂、知ってる方、真意を教えてください。ネットで調べたんですが、でてこなかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「鑑定団」では無いですが協力関係にある「万代書店」のことでは? 同じような店舗形式のようですから。 沼津市内の片浜駅南にある西友楽市内に開店します。

goloccho
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。今度行ってみますww