• ベストアンサー

静岡県沼津市で花火の出来そうな場所ってありますか?

回覧有り難うございます。 現在、友人達と花火をしようと店でたくさん買い込んだのですが、静岡県沼津市付近にて花火をしても大丈夫そうな所を探しています。 何処かよさそうな場所があれば教えてくださると嬉しいです。 千本浜海岸は問い合わせたところ、許可はもらえませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

狩野川緑地 沼津の花火大会があるところですが そこにある「あゆみ橋」が、河原でバーベキューができるところとして紹介されているので、そこなら火をあつかっても良いかと思います たぶん、西側の河原かと思います