• 締切済み
  • 暇なときにでも

9月10日頃に出張で静岡県藤枝市に行きます。初めての静岡です。美味しい

9月10日頃に出張で静岡県藤枝市に行きます。初めての静岡です。美味しいお店、飲み屋などオススメがありましたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

藤枝は母がたの実家で時々訪れます。 居酒屋は良くわかりませんが、八千代という蕎麦屋のラーメンはおいしいです。 藤枝ラーメンが有名になる前・・・といいましょうか、60年も前から八千代のラーメンが好きで母は帰郷するたびに食べています。本当に素朴な町の蕎麦屋です。ラーメンも本当に素朴な蕎麦屋の中華そばです。でも、美味しいんです。 ちなみに地酒は志田泉は上品な味でお薦めです。

質問者からのお礼

そういうローカルな情報は大変貴重です。 ぜひ時間を作っていってみたいと思います。 ありがとうございました。