• ベストアンサー

フェースの傷

先日コースの練習場で練習をしていたらボールとフェースの間に石が挟まったらしく、ドライバーのフェースに傷(引っかき傷)が何本か付いてしまいました。これって修理できるのでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

傷の程度によって修理できるかどうか分かりませんが、浅いものでしたら修理可能です。 フェース面が塗装されている場合はヘッドの塗り替えになり8000円程度かかります。 塗装がされていない場合はフェース面の研磨になります。 3500円~5000円くらいかかると思います。 ご自分で削る場合はマスキングを施して600番~800番~1200番のサンドペーパーでヘアラインにそって削っていけば良いと思います。 自信がなければショップに依頼して下さい。

HERO1970
質問者

お礼

おおよその金額まで書いていただきありがとうございました。 自分で削る自信はないので、ショップに聞いてみます。ありがとうございました。