• 締切済み

質問です(特に男性の方)

you201の回答

• you201
回答No.5

あの、みんなから冷やかされるって・・・学生じゃないのだから・・・社会人になれば、同僚との距離もうまくとれるだろうし、共同生活だからある程度のプライバシーはお互いに気にしますよ。軽くからかうくらいはするけどさ。相手に恥をかかすまではしませんよ。 仕事の没頭するとメールしない男はごまんといます。返事が来るだけマシです。 最近は変な風に普及してメールもおちおち自由にできんし、(やれ真夜中に送ってくるなとか、メールの利点つぶしてるし)朝の5分はダイヤより貴重だし。 元々メールってそんなものでないと思うがそれが常識になりかけている以上、いつでも送信というわけにいかないしね。 愚痴はこのぐらいにしよう・・・ 気にせず送れ。手紙でもメールでも。迷惑とか思ったより気にしていないと思うし、好意を持っている女性からならなおさら貰ったらうれしい。だが返信まですぐできるかというと別問題。その辺だけ理解してあげてください。 >「他に好きな人できたのかなぁ?」と意気消沈しています。 それで意気消沈するぐらいなら、自分から告白したらいいのに・・・友達以上恋人未満という中途半端な状態にしたのはKちゃんのほうだろ。だったらその状態をどうにかするのはKちゃんのほうだと思うけどね。 放置するとその言葉、現実になるよ。いつまでも好きでいてくれるとは考えない方がいいと思うけどな。人の心は変わるものだしね。