• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スキャナーでのフィルム読み込みについて

1眼レフカメラで撮った写真のネガをパソコンに取り込みたいのですが費用がかからず時間もかけないでいい方法があれば教えてください。以前CANONのFS2700で取り込んでいましたが時間がかかって途中(100枚くらい)で止めてしまいました。 最近家電量販店でCANONの8400FとエプソンのGT-F600を見ましたが一度にたくさんのスキャンもできるし解像度もそこそこなので購入を検討しています。現在上記のスキャナーを使用中の方でフィルムスキャンをされている方 アドバイスください。またランクが上のクラスのスキャナーをお使い方のアドバイスもあればお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数325
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

スキャナーでのフィルム読み込みについて

参考URL:
http://info.nikkeibp.co.jp/epson/contents/bpc_200412-2mag.shtml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Fuu1962
  • ベストアンサー率29% (426/1425)

お店に頼んだ方がカンタン! http://fujifilm.jp/print/service/cd/index.html

参考URL:
http://fujifilm.jp/print/service/cd/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!