• ベストアンサー

PRIDE 江宗勲について

2002年7月20日「MMA THE BEST Vol12」に出場していた 江宗勲の現在を知っている人はいませんか? 当時は、期待された新人で、高瀬大樹と同じ所属で 同じ大会に出場されていたかと思います。 あの退会依頼、めっきり見なくなり、雑誌にも 記事がないような… 是非知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

確証は有りませんが自然保護団体で活動しているという噂を聞いた事があります。 当時のインタビューでも個人よりアジアの為とか大陸的な発想する人だなと思っていたのでまんざら噂だけじゃないかも。 PRE-PRIDEでも飛び抜けてましたよね。プロでも結果出しているし私も期待していたので惜しい人材です。

hana326
質問者

お礼

情報有難うございます。 ずっと試合に出ていなかったので、 格闘技から離れているのかな、とは思って いましたが。。。 今後を楽しみにしていただけに、とても 残念です… また情報があったら教えて下さい m(_ _)m