• ベストアンサー

じゃがいもだけで

oo_mammy_ooの回答

回答No.5

No.4の方の回答がほぼ近いものかと思われますが、(4)の次はひっくり返して焼いてください。両面焼くと外はカリッと中はホクホクの美味しいポテトの重ね焼きになります。 sakurannbo12さんのご希望は千切りとのことですがその場合も水にさらさなければばらばらにならず美味しく出来るはずです。 中濃ソースかとんかつソースで召し上がってみてください。因みに私は中濃ソース+ケチャップ+カレー粉でソースを作る事もあります。美味しいですよ~

sakuranbo12
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ソースまで教えていただいて、おいしく食べれそうです。 カレー粉を入れるんですか…。やったことないので少し驚きました。 今度作ったらぜひ教えていただいたソースでも食べてみようと思います☆ ありがとうございました!