-PR-
解決済み

オンライン上のイラストで、筋肉名、器官名などを見たい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13248
  • 閲覧数665
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

オンライン上のイラストで、無料で筋肉名、器官名などを見たい
のですが、優れたHPをご存じないでしょうか?
ネットサーフィンをしているときなどに、知らない筋肉名、器官名が出てきたらイラストで勉強したいと思っているのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

お望みのものと一致するかどうか分かりませんが、2つご紹介します

慶応大学の電子テキストの一部で、ここから、いろいろとリンクすることもできます
http://www.med.keio.ac.jp/~funatoka/

英文ですが
http://www.meddean.luc.edu/lumen/MedEd/GrossAnatomy/cross_section/index.html

以上Kawakawaでした
お礼コメント
noname#2813

ありがとうございます。
参考にしたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 48% (85/176)

以前に相当根気よく調べましたがそのようなHPはほとんどありません。 市販のCO-ROMには沢山ありますけどね。 唯一、器官名で見るなら下記のURLに実物の写真ならあります。 細部にわたり分類されて見やすくはなっていますが英語です。 文章でなく単語表現が多いので翻訳ソフトで以外に簡単に閲覧できますよ。 生々しいですけどね。 ...続きを読む
以前に相当根気よく調べましたがそのようなHPはほとんどありません。
市販のCO-ROMには沢山ありますけどね。
唯一、器官名で見るなら下記のURLに実物の写真ならあります。
細部にわたり分類されて見やすくはなっていますが英語です。
文章でなく単語表現が多いので翻訳ソフトで以外に簡単に閲覧できますよ。
生々しいですけどね。
お礼コメント
noname#2813

ありがとうございます。
かなり専門的な感じです。
利用したいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ