• 締切済み

学校の授業で課題をHPからダウンロードしろと言われたのですが

学校の授業で課題をHPからダウンロードしろと言われたのですが、何回アクセスしても「ならず者。お前にこのページを開くことは許されていない(英語で)」みたいなことを書いたページがでます。なんでなんでしょう??困ってます!誰か助けてください!!

• nixa
  • お礼率79% (23/29)

みんなの回答

• puzou
回答No.5

おそらく、ディレクトリを開こうとしているのだと思います。 たとえば、 http://abcd.ne.jp/math/050401/ という風に最後が「/」か拡張子(.htmlなど)のない状態でIEに入力している、ということです。 こういう場合、指定されているURLをきちんと入力します。 http://abcd.ne.jp/math/050401/kadai.html もしくは、まさか学校のPCじゃないと見れないページを家のPCで見ようとしていませんよね??? 学校内用のホームページだと外部(自宅のPC)から見えない設定になっている可能性があります。

nixa
質問者

お礼

ありがとうございます!    家のパソコンでも大丈夫なはずなんですけど、たぶん。。機械ってややこしいですね↓頑張って色々チャレンジしてみます!もし駄目なら明日友達にきいてみますっ。

noname#114795
noname#114795
回答No.4

多分ですが,URLの指定で区切りを間違えていませんか? もう一度見直しましょう.

nixa
質問者

お礼

区切り…ってなんですか??もぉ本当無知ですみません!!明日友達に聞いてもう一回見直してみます。

• beam-
回答No.3

そのエラーを突破する学校ですか?そうでなければ 聞いたURLが間違ってるか、メモしたURLが間違っているか、そもそも教えたほーがURLを間違えてるかのどれかですねぇ。 友人に聞いてみてそれでもダメだたら、先生にGoですね(^_^)v

nixa
質問者

お礼

やっぱり間違っているんですかねぇ(>_<)  友達も最初みつけらんなくて色々探した結果、だったんですけど。。明日友達に聞いてみます!ありがとうございました!

• micchan32
回答No.2

>学校の授業で課題をHPからダウンロードしろと言われたのですが、 何の課題ですか? >「ならず者。お前にこのページを開くことは許されていない(英語で)」みたいなことを書いたページがでます たぶん、そのホームページが消滅しているのでしょう。 管理人に連絡してみるか、諦めるしかないでしょうね。

nixa
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます!!  会計学の講義で毎週宿題がでるんだそうで。  友達は今日の昼ごろ見れたって言ってたんで消滅はしていないと思うんですけど。。。

• gific
回答No.1

それを突破することが課題とか・・ そんなわけ無いか、ひとつ上のディレクトリは開けますか?

nixa
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます!ディレクトリってなんでしょう??すみません。機械おんちで↓