• ベストアンサー

但馬飛行クラブって?

最近但馬飛行クラブの存在を知りました。 飛行機の操縦に興味があるので入会してみたいと思うのですがホームページもありませんし、連絡先もわかりません。地元の方などでご存知の方はいませんか? 家から但馬空港までかなり遠いのでいきなりいってもなと思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨年、会長さんが墜落してなくなってるんですよね、もしかすると活動してないのかなぁ~なんて思ったんですが。HPも消えてますし… 2003.4 京都沖の日本海でアクロ機8KCABが墜落。元空自パイロットで但馬飛行クラブ会長の白石公男氏を含む2名死亡

お礼

そうなんですか。会長さんはこの分野では大変有名な方だったので墜落のニュースは知っていたのですが… 活動は中止してしまったのですかね