• 締切済み

精力のつくサプリメント

私は30後半の男性です。精力のつくサプリメント、お奨めのものを教えてください。具体的に商品名を、また出来ましたら、服用の体験談等教えていただけたら助かります。宜しくお願いします。

みんなの回答

• mr_rengel
回答No.1

日々飲むのでしたらコンビニで買えるDHCのサプリがお勧めです。 飲むとしたらマルチビタミン、亜鉛、マカかな? 亜鉛は男性にとって外せないサプリだと思います。 即効性を期待するのでしたら、精力剤を服用されるのが一番ですが毎日のことを考えれば必要なサプリを飲まれていくことが根本的な解決になると思います。 でも、精力ということにこだわらずにリラックスしてコトに及べるようにしたほうが効果があるような気がします。

noname#12362
質問者

お礼

有り難うございます、参考に致します