• ベストアンサー

クエスト社のサプリメントについて

越山雅代さんが推奨するクエスト社のサプリメントについて教えてください。サプリメントは、かえって、内臓の働きを弱くするとありましたが、この製品にについて、体験談は心惹かれるものがありますが、かなりの高額なので、長期服用となると莫大なお金がかかるなと思います。効用はいかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これのことですか? ↓ http://www.questgrp.jp/products/productsets.html 原材料や成分の表示されていないサプリを買うなんて...

ilovekobe
質問者

補足

そうです。あとライフパックも利用者が多いようですが、いかがでしょうか?