• ベストアンサー

15年間続けた訳あり交際に終止符をうつべきか?(長文です)

Bergamot_Loveの回答

回答No.9

yu-papa様  昨日、OKWeb Community サポート担当者様からメールを頂き 、yu-papa様の<お礼追記>を拝見致しました。 人様にアドバイスを差し上げるなど、本当におこがましい事だ と思っておりましたが、余りにも私の境遇と似ておられるyu-papa 様の彼女様のお気持ちを考えますと、微力でも何とかお力にな れるなら・・・との思いでいっぱいになりました。 厚かましく投稿させて頂いたものの、その後どうなさったのか と とても気に掛かっておりました。 そして後日、yu-papa様の新しいご質問で彼女と別れられたと 言う内容を偶然拝見し、本当に悲しい気持ちになりました。 それだけに、昨日拝見させて頂いた<お礼追記>には、主人共々 手を取り合って大喜びをしてしまいました。 ほんとうに、ほんとうにおめでとうございます。 どうか、これからも最愛の彼女様とお子様と末永くお幸せに・ ・・。 yu-papa様の広い大きな心で、愛する人を守ってあげ て下さいね。 そして、yu-papa様のお母様・義母様・上のお子様達の事も大 切にしてあげて下さい。

yu-papa
質問者

お礼

この度は大変ご心配をおかけいたしました。 この場をお借りして、以後私と彼女のどちらかが命尽きるまで寄り添い続け、家族みんなを大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。 彼女自身からもメッセージをいただきましたので、以下に記しておきます。 ---------- お恥ずかしながら、どうしても私から直接お礼を申し上げたくて書き込みさせて頂く事にしました。 この度、皆様に大変ご心配をお掛けし、お騒がせ致しましたyu-papaの相手の者です。 正直、こちらのサイトで彼の書き込みを目にした時には、本当に驚きました。 彼との溝が深まる一方で、自分自身、この深い溝をどうやって埋めればいいのか、毎日考えあぐねておりました。 こちらで、沢山の方々に温かいアドバイスを頂いておりましたが、Bergamot_Love様のご回答は、本当に私の気持ちを代弁して頂いている様で、ただただ、有り難いなと感謝の気持ちでいっぱいになりました。 声を大にして申せる事ではありませんが、お陰さまで、私たちはこの秋に15年と言う永過ぎた春に、ようやく良い形で終止符を打つ事が出来る様になりました。 これもひとえに、沢山の回答者様をはじめ、Bergamot_Love様のアドバイスのお陰だと感謝しております。 また、スタッフの方々にも色々とご配慮を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。 Bergamot_Love様…どうか、ご主人様にもくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。 最後に、この書き込みをご覧下さいました方々に… yu-papaの代理で、この場をお借り致しました事を どうぞお許し下さいませ。 皆様…本当にありがとうございました。 ----------以上 最後に、この質問・回答の内容が以降どなたかの参考になるかどうかは解りません。 しかしこのコミュニティーに質問し、Bergamot_Loveさんをはじめ多くの方に回答をいただけた事。そして結果、大きく前進し自分達の未来を変えれた事をありがたく思います。 この先、決して良い時ばかりではないと思いますが、今の気持ちを忘れないように頑張りたいと思います。 そして、お礼や回答の追記など、温情ある対応をしてくださったスタッフの方々にも心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。