• ベストアンサー

失業給付

去年4月から一年間正社員で保険会社に勤めていました。現在無職で就職活動中です。雇用保険には1月から3月までしかはいっていません。失業給付はもらえますか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UTwTU
回答No.1

6ヶ月入ってないと失業手当はもらえなかったと思います。参照URLの受給要件の2参照。

参考URL:
http://www.hellowork.go.jp/html/info_1_h3a.html
karen-0622
質問者

お礼

そおですか…わかりました。ありがとうございました。