• 締切済み

彼女は愛されている?

はじめまして。 友人のことついて、聞いてください。 彼女は会社の一歳したの既婚者と不倫しています。 彼女曰く、自分は奥さんより愛されている、大事にされていると言っています。 (社内不倫で、私も同じ職場で働いています) 彼女から初めてその話を聞かされたとき、奥様は妊娠していました。 ちょうど臨月だった頃だと思います。 なので、私としては奥様が里帰りの寂しさや、ちょっとした気の迷いではないのかな・・・と、思ってしまいます。 実際、会社の人間が彼と奥様をスーパーで手を繋いでいるのを見かけたらしく、彼はそれでからかわれていました。 その話しからして、夫婦仲は悪くないのだと思います。 そこで不思議なのは彼女が頑として自分のほうが愛されていると言う気持ちなのです。 不倫が奥様の里帰り中に始まった事。デート代は全て割り勘な事、彼は彼女に好きだといいますが、その後必ず「家族も大事」と付け加えるそうです。 (これは彼女がかなり酔ったときにこぼしていました)。あと、彼は奥様の事は一切話さないそうです。 それらの事を踏まえて、彼女がどうしてそう思えるのか、分からないのです。 彼女がそういうように、本当に彼から一番に愛されているのであれば、私も応援したいのですが、私から見ると「遊ばれている」もしく「都合のいい女」にしか思えません。 勿論、夫婦のこと、彼女と既婚者彼の事は実際中に入ってみないことには分からないことを承知の上であえて聞かせてください。 これを読まれた方は、客観的に見て彼女は愛されていると思いますか? 私自身が不倫は否定派なので、彼女が愛されているようには思えないのかなと思い、いろんな方からの意見が聞きたくて書かせてもらいました。どうぞ、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.11

No5です お礼を頂きありがとうございました。 >本当に誠実な人はまず離婚してから告白をしてくると思うのですが・・・。 私の彼は離婚しました。 それは奥さんの浮気がばれたからです。 その時はもう私と別れていたのですが、 離婚後彼は、他の女性と結婚しました。 何故、離婚してから私に連絡をくれなかったのか とても悲しい思いをしましたが これもタイミングの問題かと思いあきらめました。 それでもその時に「愛があった」と思ってるのです(笑) もう自分じゃバカとしか思えませんが、 私にとってはもう過去の話なので 「愛があった」と思いたいというのが本音かなぁ。 質問者さんのお友達は現在進行形なので 友人として心配だと思いますが 今は何を言っても無駄だと思います。 長くなればなるほど泥沼が見えてくるので 早目に気がついてくれるといいですね。 私の個人的な意見として社内不倫なのに ぺらぺらとしゃべる友達はあんまり深く考えて 無いのかもしれないですね。 私だったら社内不倫ならば誰にもしゃべりません。 ちなみに私の友人も不倫をしてましたが、 彼の子供を二回おろしても尚付き合ってました。 10年間付き合って結局離婚もしてもらえず、 女としての一番の良い時期を捨ててしまったようなものです。 本当にはたから見たら独身と既婚者の不倫の場合は 独身者の方がバカを見ますね。 回答というよりも世間話しになってしまいました(笑

kasumi1215
質問者

お礼

度々のご回答、ありがとうございました。 しかも、聞きにくい事まで答えていただき、大変嬉しかったです。 不倫をしてる方は、どういう状況であれ、愛されていると思いたいものなんですね。それは、本当に愛されているかどうかという事実は2の次なのかな・・・と思いました。 勿論、心から愛されていることに越したことは無いのですが、不倫と言う状況ではやはりそれは無理では無いのかなと思いました。 遅かれ早かれ友人は痛い目を見ると思います。 そうなったとき、彼女を支えてあげたいと思います。 今は、きっと私では彼女の役には立たないと思うから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

こんにちわ。 私は彼女は愛されてるか愛されてないかなんてわかりません。 ただ、相手の男性は好意を抱いているだけで、将来まではなにもかんがえてないと思います。 なぜ彼女が愛されてるというか?? 不安を拭い去る為にも、自分に言い聞かせるためにもそういってるだけなのではないでしょうか? 参考になれば幸いです。

kasumi1215
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 私そのように思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gorou23
  • ベストアンサー率11% (94/814)
回答No.9

職場で全く同じことがありました。 里帰り中ではなくまさに「出産中」に・・!! 奥様が入院している1週間の間に、「今しか会えない から」と毎日彼の家へ行く彼女を私は止めません でしたが・・。 その男は「見合い結婚だから愛はない」と彼女に 言ったそうですが、子供2人もできてるじゃ~ん・・ って感じです。 絶対遊びだって周りは止めてるんですが、彼女は 自分が一番愛されているということを譲りません。 「あんたが一番なら奥さんと別れるでしょ?」って 言っても、「今は子供が生まれたばっかりだから・・ 子供が大きくなったら別れて結婚してくれるって 言ってるもん!」と子供のよう・・。 子供が大きくなる頃には今度はあんたより若い女と 不倫してるよ・・って感じです(笑) でも彼女が奪い取ったとしても、自分の里帰り中に また奪われるでしょうね。。

kasumi1215
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 里帰り中の不倫って、よくあるのですね。 自分が父親になる大事なときに、平気で不倫するような男のどこがよいのでしょうか・・・ それこそ、恋は盲目と言うものなのでしょうかね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cloudland
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.8

私自身は不倫の経験はありませんが、実態はどうであれ、「自分の方が愛されている」と思い(思い込み)、それに悦びを感じる女性がいるのは事実のようです。彼を奪い取ること(思い込みも含む)、表面的なものであったにしても優しくされることで自分は「勝った!」と思い込み、そこに快感を見出す人もいるようで。 ずれているかもしれませんが、愛されているか否かは さておき、お友達は今の状況に「酔いしれている状態」なのだという気がします。

kasumi1215
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >お友達は今の状況に「酔いしれている状態」なのだという気がします。 しばらくぶりの恋愛、しかも相手が既婚者と言う事で、 のめりこんでいるのだと思います。 これで、愛されていると思える彼女が気の毒です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • topazm
  • ベストアンサー率23% (21/91)
回答No.7

こんばんは。 愛されているのか・・・と聞かれれば、 愛されているのでしょう。 でも、ご家族のことも愛してる彼なんでしょうね。 ズルイですね、その彼は! ま、男女の違いと言うか、理解し難いところですね。 kasumi1215さんが言う様に、お友達さんも 「遊ばれている」「都合のいい女」だってことはわかってると思いますよ。 でも、そんなこと認めたくないのでしょうね。 私としては、それでもいいの!って言うのなら応援しちゃいますけどね。 そのうち、お友達さんもバカらしくなるかも・・・

kasumi1215
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >そのうち、お友達さんもバカらしくなるかも・・・ 早くそう思える日が来ると言いのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

完璧に遊ばれてると思います。 その男はエッチしたいだけなんでしょう。 愛してるなら応援したいと、相談者様はおっしゃいますが、 応援するとこじゃないように思うのですが。 奥様にバレたら、損害賠償支払うのは、お友達ですよ。 応援だけはしたらダメやと思います。 速攻で止めるように言ってやってください。 しかし彼女は盲目状態ですんで、 ほっといてって言うでしょう。 それでほっとけばいいのです。 二人の問題なので、二人で解決つけさせましょう。

kasumi1215
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >愛してるなら応援したいと、 本気で愛されて、彼を愛してるのなら私が口を挟むことではないかな・・・と。 もしそれで離婚ってことになったらしっかり慰謝料は払うべきだとも思いますけど。 >ほっといてって言うでしょう。 それでほっとけばいいのです。 今、その状態です。 何を言っても言葉が通じないので、 静観するのみと決めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

既婚、女です。 私も独身の頃(高校生)全く同じ事がありました。 奥さんが二人目妊娠中の既婚男性と知り合い いわゆる不倫関係になりました。 その時に彼は奥さんとはHしてないし、 愛は無いと言ってました。 今考えると妊娠してるのにHしてない事を 信じた私は可愛いなぁと思います(笑) 家庭があり奥さんがいるのに 自分の事を好きだと言ってくれる彼に 私は「愛されてる」と思ってました。 質問者さんの友達の彼が「家庭も大事」というのは 奥さん以外の人とエッチして恋愛も楽しみたいけど 家庭を壊すつもりは無いからそこの所よろしく! って事だと思います。 これに愛があると思いますか?(汗 でも今、こうして回答を書いてても やっぱりその時は「愛されてた」と思ってる自分がいます。 私の友達が独身で不倫してるのならば 絶対に止めるように説得します。 まぁ、言っても分かってもらうのは難しいと思います。

kasumi1215
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 lovelovechan さんは過去に似たような経験があるということで、ご意見とても興味深かったです。 一歩離れた場所から見れば全体がよく見えるのに、その場に立つと何も分からなくなってしまう・・・と言うことなのでしょうか。 >私の友達が独身で不倫してるのならば 絶対に止めるように説得します 頑張って説得しようと試みたのですが、 聞き入れてもらえないので、 最近は何も言わないことにしました。 少し話はそれるのですが、なぜlovelovechanさんは >私は「愛されてる」と思ってました。 と思えるのでしょうか? それは妊娠中の不倫云々は別として、私自身なぜ家庭のある人が自分を好きだといって、それを本気に取れるのかな~と不思議で仕方が無いからなのです。 彼女も彼は誠実な人・・・などと言っていますが、 本当に誠実な人はまず離婚してから告白をしてくると思うのですが・・・。 奥様と彼を共有して何が楽しいんだろう・・・と婚外恋愛をしたことの無い私なんかは理解できない世界なのかもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isip
  • ベストアンサー率4% (2/42)
回答No.4

男性です。 彼女は「愛されて」ではなく「好かれて」はいます。 彼女は「恋は盲目」の状態です。誰でもそうなると思います。 彼が調子のいいアホです! >私から見ると「遊ばれている」もしく「都合のいい女」にしか思えません。 その通りです。 当事者はそうでないと言うと思いますが、極論そう言うことです。 できればやめさせてあげたいですね。

kasumi1215
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >彼が調子のいいアホです! まさにその通りです! 彼女に聞かされるまでは、彼が不倫するような人には全く見えなかったので、かなり驚きました。 全ての男性がそうとは思いませんが、少し男性不信になりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshi--
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.3

彼が彼女を「愛している」と、言うより彼女自身が「愛されている」と、自分に言い聞かせているのではないかと思います。 彼が「家族も」と付け加えたり、奥さんの事を話していないのは、彼女を遊び相手として見ているからではないかな。 本当に愛しているのであれば、彼自身、彼女さんの扱いももっと違うものになっていると思います。

kasumi1215
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >彼が彼女を「愛している」と、言うより彼女自身が「愛されている」と、自分に言い聞かせているのではないかと思います。 私もそのようにおもいます。 自分でそう言わないといられないような、切羽詰った気持ちなのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

愛されてるか愛されてないかはわかりませんが 都合のいい女ということは間違いないと思います。 だいたいこれから出産ってときに浮気されるなんて なんて可愛そうな奥様だろうと思います。

kasumi1215
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私は奥様とは面識が無いのですが、妻が妊娠中に自分を誘ってきた男なんかに体を許すような彼女にも何だか腹が立ってきました。何も知らない奥様が、確かに可愛そうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦間が冷め切っていれば不倫にならないのでしょうか?

    夫婦間が冷め切っていれば不倫にならないのでしょうか? 先日とても不思議に感じたことがありました。 Aさん(女性・独身・48歳)はBさん(男性・既婚・子どもなし・53歳)と 13年ほど不倫関係にあります。 Aさんの話によるとBさんは13年前から離婚の話を奥様としているが納得を得られないと言っています。 その間Bさんは奥様と同居していながらAさんと肉体関係を持ち続けていたそうです。 Aさんは「もう夫婦間は終わっているのよ。もう何年も前にBさんは私の両親に会いにきてくれたし。不倫なんかじゃ無いのよ」と、言います。 そうなのですか?? Aさんと私は友人ではありませんから夫婦のカテゴリではなく コチラで自由なご感想をいただければと思いました。 重い質問で申し訳ありませんが教えてください。

  • 夫に内緒で不倫することをどう思われますか?

    ちょっと複雑な話ですが、聞いていただけるとありがたいです。 ある夫婦がいて、私はその旦那さまのほうと知り合いです。正直にいえば、その旦那さまに好意をもっていましたが、もちろん既婚者ですのでどうこうすることはありませんでした。奥さまのほうとは親しくありませんが、私の知人が友達ということもあり、話は伝わってきます。 実は、その奥さまは以前不倫をしていて、そのことで私の知人は色々相談を受けていたらしいです。不倫相手にすごく入れ込んで、たいして悪いところもない勤勉な旦那さまへの不満ばかりいい、旦那さまがいながら情熱を求めるような奥さまだったようです。結局、不倫相手は奥さまが既婚者だったとは知らなかったようで、それを聞いて別れを告げました。旦那さまと別れてくれといったらしいですが、将来がみえないまま旦那と別れるのは無理だったそうです。 それからしばらくたって、驚くことに奥さまは妊娠し(これは旦那さまの子供だと思いますが)、無事出産して今は普通に暮らしています。色々あったことを旦那さまはもちろん知りません。私自身は旦那さまに好意があった時期もありましたが、その後は新しい彼ができて、いまは特に何の感情もありません。ですが、ときどきふと、色々大変な人がいる一方で、うまく過ごしていく女性もいるもんだな、と思ってしまうんです。その奥さまのようにもうちょっと好き勝手やってもいいのかな、って。 みなさんはどう思われますでしょうか?ご意見いただけると嬉しいです。

  • 突然慰謝料を請求されました。

    突然女性から連絡があり、私が彼女の旦那と不倫していたとして慰謝料を請求されました。 話を聞いたところ、1ヶ月ほど前に別れた彼氏が実は結婚していて、その奥様からの連絡でした。 先日、彼の携帯から浮気が発覚し、その後夫婦で話し合ったけれど今までの信頼関係が崩れてしまい精神的苦痛を強いられているとの事でした。 その賠償として慰謝料を支払うようにとのことで、弁護士にも既に相談しているそうです。 正直、突然奥様から連絡を受けて、まさか彼が既婚者だとは知らなかったので頭が真っ白な状態です。 そこで、法律に詳しい方に教えていただきたいのですが、 私は慰謝料を支払わなければならないのでしょうか? ネットで調べたところ、相手が既婚者であると知らなかった場合は支払わなくてよいと書いてありましたが 実際、それを証明する手立てがありません。 共通の友人がいるわけではないですし、メールを読み返しても「未婚者」と明言しているものがありません。。 彼と別れてから彼とは連絡を取っていないため(奥様から連絡があった後彼に連絡しましたが無視されました・・)、彼が奥様にどのように話しているか分かりません。 彼には数万円お金を貸したままだったので、こちらが返して欲しいくらいで、支払うことになったらとてもやりきれません。 (貸したお金は、そのまま別れてしまったので、要求する気にもなれず、諦めてました) 既婚者だと知らなかったと証明するにはどうすればよいのでしょうか?

  • 不倫

    高校時代の友人に相談されましたが、どう答えていいか分かりません。 アトバイスを下さい。 友人は不倫中だそうです。 彼女の事が好きで、 結婚したいと思ったそうです。 そして不倫をしている事実を突き付ければ奥様が離れてくれると 思い、別れ話をしたところ、 奥様には別れたくないと言われたとのこと。 別れたくないと言われた事で、 奥さんの離れそうになる気持ちを取り戻そうと必死になってみたり、 奥さんが離れかけた 友人の愛を取り戻そうと必死になってみたり。 どちらかが必死になるのを見て お互いが錯覚を起こす。 まだ、こんなに気持ちがある 一緒に居たいって思ってしまった。 でも不倫相手と一緒に居たい、 結婚したいと思うそうです。 結局は奥さんと 綺麗に別れたい。みたいな…… まさに今↑が こんな状態に感じとれます。 私は話を聞き 夫婦の茶番だなと 正直思いました。 別れてくれると思って 別れ話をしたわけで、 まさかの別れたくないに びっくり!みたいな。。。 それが錯覚じゃなくて なにが錯覚なんだ? 奥様も浮気をされ 相手の子と一緒になりたいと 言われて もちろん すぐにはOKは出さないでしょうが 長い目で見たとき、 夫婦として やっていけるはずないですよね?? 不倫相手と別れた途端に 奥様にも捨てられるのが落ち。 私は、友人に 不倫相手と結婚する、しないは別として もう二人は 離婚しかないのではないとアドバイスしましたが、 これを読んでくださった方はどう思いますか?? 怪しかったのに、追求せず、 野放しにした奥さんにも 責任がある気がします。 本当に今更の様な。

  • 奥様の心情(長文です)

    奥様の心情(長文です) 既婚者の方、あなただったらどんなお気持ちなのかをお答えいただけたら幸いです。 ※知りあいの話です。 5年の交際の末、2年程前に結婚した30代前半夫婦がいます。 交際中、旦那様は何度か浮気をしていました。 奥様とはその度修羅場になったそうですが、やり直して結婚まで行ったそうです。 しかし懲りずに結婚半年前に交際を始めた後輩の若い女の子(会社は別)がいました。 猛アタックしてきたのは後輩の女からで 旦那様は「婚約者がいるけど…お前も好きだ」と受け入れたそうです。 程なくして旦那様はかねてよりお付き合いをしていた奥様と結婚。 もちろん奥様は旦那様の浮気を知りません。 結婚後も後輩の女との交際は続いていました。 結婚から1年半後、子供が生まれた直後に 知人から聞き、結婚前から続く旦那様の浮気を知りました。 浮気を確信した事を旦那様は気づいていません。 怪しいなぁ…と女のカンが働いていたそうですが 家では変わらず優しい旦那様で家庭を大切にしている様だったので 見て見ぬ振りをしていたようです。 知人には「相手は若い女だし…結婚相手に選んだのは私だし… そんな事してたらいつかきっと2人とも罰が当たるよ~笑 とりあえず見守ってみる」と笑っていたそうです。 私が奥様の立場だったら絶対に許せないし、深く傷つくと思います。 私は独身なので奥様の心情が理解できないのですが、 旦那が浮気をしていても家庭を大切に(お金を入れたり)してくれていたら 奥様の我慢のみで夫婦関係ってうまく続くものですか? 世の中それぞれいろんな形の夫婦関係があると思いますが… まして一生のうちの大イベント、結婚や出産、子育ての大変な時に 旦那が若い女と不倫をしていて、何食わぬ顔で一緒に生活しているなんて 私には理解できませんでした(;_;) 不倫相手の女も女ですが。 もちろんまだ不倫交際は続いているらしいです。 私は浮気とか不倫とか大嫌いなので 「アノ優しそうな旦那様が!?」と凄くショックでした… これからの婚活にも役立てたいと思いますので 奥様の立場だったらどんなもんか、率直なお気持ちをお聞かせください。

  • 不倫は恋愛?それとも欲望?

    会社の女性(バツイチ)が不倫をしています。 その相談に乗っているうちに疑問を感じたので、皆様のご意見をお聞かせ下さい。 私自身は既婚男性が未婚だと嘘をついて、女性に近づくというのは肉体目的だと思っていました。 彼女は彼の家庭を壊すつもりはなく、好きだから会えるだけで幸せだそうです。もう結婚はしたくない。(彼女はちょっと面倒くさい性格だと感じます。だから、可愛いと思えてしまう時があります。) 彼の方は奥様にもばれているのに、別れるつもりはないようです。(奥様には別れた事にしている) そんな関係で3年以上続いているようです。 が、そんな彼が会っても肉体関係を求めてこないことが多くなった。 ただ、一緒にベッドで眠るそうです。 既婚男性が奥様以外の女性を誘うのは、肉体関係を求めているからだけではないのでしょうか? 肉体関係だけを求めるなら、面倒くさい女性ではなく、もっと割り切った付き合いができる女性をみつければいいのではと思うので、彼の方も愛情があるの?と、思えてきました。 不倫でも恋愛なのでしょうか? *不倫の是非については理解しておりますので、感情面についてお聞かせいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 不倫が妻にばれた時(長文)

    よろしくお願いします。 現在W不倫中の既婚女性です。子供はいません。 彼は1歳になる子供がいます。 今年に入ってから親しくなり始め、春頃から不倫関係にあります。 先日、彼の奥様に 旦那が不倫していること、また相手である私のことなどを知らせる メールがあったそうです。(差出人は不明です) 彼はまだ白状していないらしいのですが このまま隠し通すのも無理な話なので 全てを打ち明けるかどうか迷っているようです。 ただ、私とは別れたくないので、果たして全てを打ち明けることが 正解なのか、このまま隠し通すのがいいのか悩んでいる状況です。 私としては、彼と一緒になりたい気持ちはあります。 彼もそう言ってくれますが、やはり子供の将来を考えると・・。 それは叶わぬことだということも十分承知しています。 ばれたら終わりな関係なので、お互い細心の注意を払ってきました。 それなのに、こんなことで奥様にばれ、別れるのも納得できません。 彼夫婦の問題なので、話し合いの件に関しては 私はどうこう言うつもりはありません。 彼の奥様は彼をとても愛しているようで束縛がきつい人です。 彼の気持ちは、家庭も私も失いたくないといったところです。 二つを失わずに済むには、やはり全てを白状するのはやめておいた方がいいのでしょうか。 不倫がばれた時、どうなさったか、 経験者の方のご意見をお待ちしております。

  • 不倫慰謝料

    既婚者と知らずに独身と騙されて、1年半付き合っていた彼がいます。ある時、偶然彼が既婚者だと分かり別れを告げましたが、私が既婚者と知ったと同時に相手の奥さまにも旦那の不倫がバレました。それで、彼からは、もう修復不可能で離婚の話を進めている…と聞かされて寄りを戻しました。でも、一向に離婚する気配がなく、彼の自宅に言って奥さんに聞くと、私とは別れたと言っているということでした。それで、この事がきっかけでまだ私との関係が続いていることが奥さんにも分かり、今度こそ離婚するというので、また許して関係を続けています…ただ、奥さんは一人で子供3人を育てる自信がなく離婚はしたくないと言っているそうです…こんな関係で付き合いを続けていて大丈夫なのかと心配になります…離婚の際に私も奥さまから不倫慰謝料を請求されるのでしょうか?

  • 甘えて欲しいのに・・

    36歳既婚女性です。宜しくお願いします。 同じ会社の2歳年上の方と不倫関係になっています。お互い子供はいません。彼には年上の奥様がいます。(かなり年上です) 家に帰ってからは専業主婦の奥様とは仕事の話はしないようなので、私との時間では仕事の話をすることが多く、会社での苦労や時には野心あふれた話など色々な話をしています。同じ会社なので状況のわかる私と話すことで解消している部分もあるのだと思います。 そんな彼が外では絶対に見ることの無いような甘えた彼になることが時々あります。奥様の前では甘えるような自分は見せないと言ってましたので(本当かわかりませんが)私と過ごす時間は時々ではなく、遠慮なくいつも甘えて欲しいのです。 精神的にいつも支えてあげたいと思っているのですが、男性はなかなか甘える自分を見せることに抵抗があるのでしょうか。 不倫している男性の方教えて下さい。どんな時に不倫相手に甘えたくなるのですか?不倫相手に求めるものって何でしょうか・・・? ちなみに彼とのセックスは毎回熱く、問題ありません。 宜しくお願いします。

  • 慰謝料請求について

    友人(♀)から不倫相談を受けました。 私一人では相談に乗るのが難しいのでご相談させて下さい。 友人(独身)は既婚者(妻子有り)と不倫をしており、交際期間は半年。 相手の方は性格の不一致などから夫婦間でセックスレスになり、友人と不倫関係へ。 元々冷え切っていた夫婦で奥様と離婚する話を進め家を出て行く話をしたようですが、女の影を疑われ奥様はすぐに離婚には応じないとのことです。でも友人はそれでも待つ、離婚したら一緒に住むと言っています。 奥様は確固たる浮気の証拠(電話・メール・写真等)を握っていないようですが、このまま性格の不一致として相手夫婦が離婚し、すぐ友人と暮らすようになった場合は友人に何らかの慰謝料が発生するのでしょうか? また離婚後、遡って関係を疑われ慰謝料が発生する場合は何が証拠となるのでしょうか? 再三不倫はやめろと言ってきたのですが、何を言っても聞かないくらい熱をあげてしまっております。 よろしければお知恵をお貸し下さい。

WRC-2533GS2無線LANでのDHCP
このQ&Aのポイント
  • スマホから録画予約ができない問題の原因は無線LANのDHCPにあるかもしれない
  • WRC-2533GS2は有線ではDHCPが設定可能だが、無線では対応していない可能性がある
  • DHCPを無線LANで設定する方法について教えてほしい
回答を見る