• 締切済み

職場で フッ とすれ違う時の会話

isipの回答

• isip
回答No.6

片思いの娘だったら確かに意識しちゃいますよね~。 でも他なら普段は 「お疲れ・・・」「おはよう・・・」「お先に・・・」 とにかくコミュニケーションの基本の「き」である挨拶を 気軽に知らない人にもやってみましょう!(^_^)/ それが、できるようになったらあの娘にも気軽に挨拶から出来るようになりますよ!

kazuaboon
質問者

お礼

基本は挨拶からですね。目を見て笑顔でって感じでしょうか。やってみます。