• ベストアンサー

アメリカ海軍の悪態

仕事でどうしても必要なのですが、アメリカの海軍でよく使われている女性へのののしり言葉をご存知の方、お教え頂けますでしょうか?(もちろん本当に誰かに言う訳ではありません~!(^_^;)お願いいたしますm(__)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカの海軍で使われているものが何を指すのかわかりませんが、 一般的に使われている、女性をののしる言葉を下記に記しておきます。 どれも女性に直接言うとトラブルになるものですので、お気をつけて。 bitch(アマ) slut(尻軽女) whore/ho(売春婦)

sirotamausagi
質問者

お礼

この様な質問に早速のご回答、恐れ入ります。 助かりますm(__)m 海軍隠語でなくてもこちらで十分使えるかも・・・と 喜んでおります。 あ、もちろんご忠告通り、決して決して現実に使ったりは致しません。 本当に有難うございました。