• ベストアンサー

5月の連休に会ってくれないカレシって

chokipa427の回答

回答No.7

あのですね~。 GWのデートって普通の日曜にデートするのとは訳が違うんですよ。混んでるところを狙って行く訳ですから・・・ 特に普段忙しい人だったら尚更ですね。絶対外に出たくないと思います。 他の予定というのは色々あると思うので気になるなら聞いてみては?連休しか会えない友達がいる場合もあるし、それほど気にする必要はないと思いますけど。 カレが自分勝手?都合のいい女?? とんでもない!忙しい彼を気遣ってあげれないあなたの方が自分勝手なのでは? あまり「何で何で!」を連発してると彼もだんだんあなたと会うのが苦痛になってきますよ。 そうならないように程々に・・・ きつい意見になってしまいゴメンナサイ。

関連するQ&A

  • 連休とるってことは彼女(彼氏)持ち?

    私は現在販売業で働いています。 同じ職場に好きな人がいるのですが2月は公休+冬休み休暇がありまして、冬休みなのか分からないですが平日に5連休を取ってました。 これって予定があるからお休みしているわけですよね? 彼女いる可能性が高いですよね… もう諦めようとは思っていたのでちょうど良かったですけど… やはりシフト制の販売業で連休取っていると彼女(彼氏)いる率高いですよね?

  • 彼氏について

    こんばんは! たった今彼氏と喧嘩をしてしまい強がった発言をしてしまいました。 以後同じ喧嘩を引き起こさないためにもアドバイスをいただけると嬉しいです。 現在大阪と福岡で遠距離恋愛をしています。 今週の3連休で彼氏が福岡に帰ってくることが2ヶ月前から決まっており予定をあけててほしいと言われていたので予定を空けていました。 しかし今日になって 「土曜は母の付き添いで買い物に連れて行かないいけない。そして月曜は別件で用事が入ってしまったから会うの日曜だけでもいい?」 と言われその後に 「あ、でもわたしと1泊くらい泊まりじゃないとさすがに怒るよね?」 と言われカッチーンときました。 元々の予定として 土曜は彼氏が彼氏のお母さんの付き添いが終わった後、彼氏のお母さんがコストコに行きたがっており、会員がわたしが入っているので一緒につれてってあげてほしいと言われており、日曜は牡蠣小屋もしくは岩盤浴いこうねという話でした。 予定が変わってしまうのは仕方ないことだとは思います。 でも謝罪もなく自分勝手にスケジュールを変えられてしまいには1泊しないと怒られるよね?発言。 本気で腹が立ちました。 わたしも3連休友達から誘われた予定がありましたが彼氏から空けといてと言われて断っていました。 上記のことからわたしは3連休忙しいみたいだし会わなくて大丈夫! 次GW会う予定だと思うけどそれも直前でスケジュール操作勝手にされるの嫌だから会うか会わないかは直前に決めようと言って電話を切りました。 こういう場合皆さんだったらどういう対応をとられますか? やっぱり予定入ることは仕方ないよね。わかった!と素直に受け入れれますか? これからの対応も含め参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 10月9日~11日の3連休で、彼氏と旅行に行く予定です。

    10月9日~11日の3連休で、彼氏と旅行に行く予定です。 お互い大阪出身神奈川在住です。 この時期なら、旅行先はどこが良いでしょうか? 今のところ一泊二日を予定しています。 皆さんのオススメがあれば教えてください! 交通手段は問いません。 涼しくなってきた頃だと思うのですが、紅葉には早い気がするし、行き先を決めかねています。 北のほうなら、もう紅葉し始めているのでしょうか。 私は自然が好きで、彼氏は温泉好きです。

  • こういう彼氏はありですか?

    私の彼は夜勤のお仕事で、夕方から朝方にかけてお仕事しています。 もともと知り合いで友人のような関係からお付き合いにいたりました。 最初付き合い初めの頃は誘ってくれたり彼からのメールが多くて、それでも朝方なので私は寝ていてやり取りは続けられないのですが日記のようなメールがきたりしてました。 数ヶ月経った今では、彼からまったくメールは来ません。 私から送らないでいると、2週間後に携帯を変えたと彼からメール。 携帯自体は機種変なのでアドレスは変えていないのですが携帯でわざわざパソコンのサブアドレスで送ってきました。 LINEを始めてすぐはスタンプを送ってきてくれるようになったのですが、また連絡くれなくなりました。 本当にたまに彼から今日は休みだとか(それでも会おうとは言ってこないので、ただの報告?)送ってきてくれる時もあります。 私から他愛のないメールを送ると、ほぼその日のうちに返事はしてくれます。 会う約束も、ごくたまに今日何してる?とメール来る時も稀にありますが 私から近々会おうよとメールをして、数日後(早いと2日後、遅いと一週間後のときもありました)彼から〇日から連休だよと返事がきます。 私から連絡しないと、彼から会える日の連絡は来ません。 私は夕方には終わる仕事で、彼とはだいたい夜から会うことになるので特に予定がない限りいつでも会う予定は合わせることはできます。 以前に今度旅行に行こうかと言ってくれましたが、まだ実行できてません。 この前いつものように私から連絡すると 数日後にいついつから3連休と言われましたが、疲れてるだろうしって私からも何も言わず…結局普通に彼の家に泊まりであそびました。 そして彼が連休じゃないと、疲れもあるのか会いません。 1日休みの日きついのは分かりますが、 会わない連休の日ももちろんあり、私から声をかけない限り彼の気が向かないと 彼は漫画とかDVD見たりゲームしたり自分の時間を楽しんでるみたいです。。。 1ヶ月たたないうちに私から会いたい連絡をするので、会うペースは1ヶ月に1回です。 以前私の都合で会う約束が無しになってしまった時はその日から次会えたのはまた4週間後でした。 それでも会えば優しいなと感じます。 小さなことなのですが、食事に行くと彼がお腹すいたーって言って食べてるご飯を私にも取り分けてくれたり レストランもコンビニも好きなもの食べな買いなと全て彼のお金です。 彼の家に行って、体の関係が終わった後も腕枕して抱きついてくれたりします。 そんな彼ですが、私を好きではないのではないか?と不安になります。 会うと友人関係が長かったせいもあるのかたんたんと会話して たまに彼の家にいっても、寝てしまって体の関係にならない日もあります。 一緒にDVD見ていても内容がつまらないと、彼は腕枕しながら爆睡してしまいます。 電車に立って乗りながら寝ていた事もありました。本当によく寝ます(笑) 仕事以外の待ち合わせの時間とかとてもルーズです。 疲れてるんだろうなと思って負担に感じて欲しくなくて、まだこの気持ちは何も言ってないです。 このペースでも私は嫌とかではないです。 ただ彼の気持ちが私に無いのではと不安です。 もう彼は私に気持ちはないでしょうか? このようなカップルはおかしくはないでしょうか?

  • 11月の連休中に家族5人が泊めてくれと・・・

    20年間会ってない友達から、いきなりメールが来て11月の連休中にヂズニーランドに毎日行くので4泊5日で東京(私の家)に泊めて欲しいとメールが来ました。 実は彼女とは学生時代の知り合いでそれ程仲良くもなく、ただ共通の親友を通してつい4ケ月前からメールでやり取りするようになりました。 私は子供がいなく夫婦2人です。 相手は小さい子供が3人の5人家族。勿論うちの旦那も相手の事全く知りません。 彼女はシッカリ者で悪い人ではなくサバサバした人です。メールで「20年経つね元気??機会があれば家に来てね」と言ったのですが、その、社交辞令として。 そしたら本当に泊めて欲しいとメールが。 しかも連休中ずっとです。 旦那に話したら「唯一の休日しかも連休中に会ってもないのに非常識!親戚でも疲れるのに」と言われてしまいました。 これは相手が非常識なのでしょうか?? それとも私達夫婦の心が狭いのか??ふと悩みまして・・・。 回答しかねてます。 皆様ならどうされますか??

  • 彼氏に、好きかわからなくなったと言われて…

    2年5カ月付き合っている彼氏に、「好きかわからなくなった、時間が欲しい」と昨日突然言われました。 お互い大学生で、私には初めての彼氏です。 つい最近までは、本当にラブラブ(だったはずです)で、クリスマスの予定の話や将来の話も良くしていました。 昨日も途中まではいつも通りのデートでした。 なので、そう言われるわけが分からず、ただただ号泣していました。 彼には、自分が会いたくなるまで会わないで待ってほしい、でもメールは今まで通りしてくれていいと言われました。 彼に言われたことは 「性行為をあまりしてくれない」(彼氏はすごく求めてきますが、私はあまりしたくないので、良く断っていました。月1くらいのペースです。昨日も求められましたが、嫌と言ってしまいました) 「飲み会に行くと、何もしていないのにすぐ拗ねる」(私はすごく妬きもち妬きです) 「私がすることに対して、自分は見合うことをしてあげられていない。自分にはもったいない彼女だ。」(私は手作りのお菓子を良く作ってあげます。昨日もハロウィンだったので、ケーキをあげました。) です。 今日はメールしていません。 ですが、言われたことに対して、私はよく考えて気持ちを整理してみました。 そして、時間が欲しいと言われましたが、私が変わらないと、彼は戻ってこないということに気がつきました。とても反省しています。 彼に今すぐにでも伝えたいのですが、メールで伝えても大丈夫でしょうか? それとも今はメールはせずに時間をおいて、彼に会おうと言われるまで待った方がいいのでしょうか? 彼はとても優しい人です。私のことを良く考えてくれて、私は本当に彼を愛しています。 絶対に失いたくありません。 恋愛経験が乏しい私に、アドバイスをお願いします。

  • 彼氏が怪しい・・

    彼氏と付き合ってもうすぐ8ヶ月ぐらいなんですけど、9月の連休明けぐらいから行動が怪しいんです。 連休の時のデート以来、1週間ぐらい連絡がなくて、記念日や記念日の近い日はいつも会ってくれてたのに、その連絡もなくて、とりあえず私が電話かけたんですけど、出てくれませんでした。 それからまた1週間後、私が電話かけたら、出てくれなくて、そしたらメールで「お疲れ!もうすぐ誕生日やろ?誕生日祝いやけど来週あいてないかな?今週の土日にしようかなっておもってたんやけどちと俺が難しいんで。あと電話に今でれへんからすまねぇ」ってきました。 メールきたのはいいんですけど、今まで連絡なかったことに全然触れてなかったし反省もしてないようだったので、私がメールでなんで連絡してくれなかったのか怒ったんですよ。そしたらそのことについて無視されました! とりあえず私の誕生日祝いのために、デートしようと思ったら、当日の朝にいきなり「ゴメン今日会えると思ったんやけど、家の人がインフルエンザ?(風邪?)にかかってるみたいで行けんくなった」てメールきて、会えませんでした。 それで今日会えなくなったから、電話で「なんで今まで連絡なかったのか」って聞いたら、彼が「仕事で忙しかった」って言ってたんです。じゃあなんでこの前のメール無視したのか聞いたら、「仕事で忙しかった」とかそういう返事だけです。「反省してる」って言ってたけど、声聴く限り、口だけって感じです。 それで次こそは会えると思ったら、会う約束してた前日に「ごめん明日明後日とどうしても会社でなあかんくなった。○○サークルってあってその資料作成ででなあかんねん。だから11月22日まで会われへん」って言われました・・ 私が「地元まで行くから会社終わってから2時間ぐらい会うの無理かな?」て言っても断られたし・・ 最後に彼と会ったのが9月22日です。なので11月22日まで会えないってことは、2ヶ月も会ってないってことになります・・誕生日もまだ祝ってもらってないし、プレゼントももらってないのに・・ 私は大阪住み、彼氏は兵庫住みで、微妙に遠距離ですけど、前までは最低週1でも会ってくれました! 彼氏怪しくないですか?浮気かなんかしてると思いますか?それともただ私が気にしすぎなだけでしょうか?

  • 連休の予定がありません。

    連休の予定がありません。 20代後半の女性です。世はゴールデンウィークですが、前からちょうど今日ある体の検査を受ける事になっていて、結果が検査直後に分かり(つまり今日)場合によっては入院になる事もあると言うことで、ゴールデンウィークの予定は入れない様にしました。 今日結果が分かり、無事異常無しと言うことで入院もなく帰ってきました。 検査で多少疲れていて、明日も家でのんびり過ごそうと思っているのですが、淋しい事に残りの3日間何も予定がありません(涙) 今頃友達を誘ってももう難しそうだし、どう過ごそうか悩んでいます。何かよい過ごし方は無いでしょうか? 連休なのに何も予定が無いなんて自分くらいですよね…。

  • 10月の3連休に京都で保津川下りをするのは難しいでしょうか?

    10月の3連休(10/6.7)か11月の3連休(11/24.25)を利用して1泊2日で彼氏と京都に行こうと思っています。(ちなみに、どちらの日程も連休の2日目、3日目です。) 宿は新幹線とセットで両方とも予約がとれているのですが、どちらの日程で行くか現在悩み中です。 そこで、質問です。 10月の3連休の京都の混み具合はどうなんでしょうか? トロッコ列車&保津川下りをしたいと考えているのですが、紅葉シーズン前とはいえ、秋の連休に保津川下りまでするのは難しいのでしょうか? (トロッコ列車は1ヶ月前に前売り券を購入するつもりです。) 保津川下りができるのであれば紅葉を諦めて10月の連休に。 保津川下りができないのであれば紅葉をメインに11月の連休に。 と、考えています。 「保津川下りor紅葉」といったかんじです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 月1でしか会いたくない彼氏

    月1でしか会いたくない彼氏 先日2ヵ月ほど付き合った人と別れました。別れた理由が、嫌いじゃないけど彼女と連絡もほとんど取りたくない、月1で会うくらいがちょうどいいからと言った理由でした。今まで私のペースに合わせてくれてたみたいで、2時間おき?くらいにLINEをしてました。そういうのって男の人は口に出して言ってくれないんですか?わりと言いたい事は言うから~って言ってたのに、肝心な事言ってくれなくて結果別れるというかたちになって、もう!ってなりました(笑)