• 締切済み
  • すぐに回答を!

カードギフト市場

世の中にはテレホンカード、オレンジカード、図書カード等さまざまなカードがありますが、企業がそういったカードを贈答用(節税対策に)として購入するケースはどれくらいあるのてしょうか。 そういった調査報告のホームページをご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

ホームページではないのですが、この分野に関しては、毎年、富士経済グループが信頼度の高い調査結果を出版しています。 「カード市場マーケティング要覧(2000年度版)\98,000  http://www.fuji-keizai.co.jp/b0007/page1018.html  図書館などで閲覧されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.fuji-keizai.co.jp/b0007/page1018.html