• 締切済み

分かる人教えてください。

雑誌を読んでいて興味をもったのですが、 http://www.roadrider.jp/2005/2005_03/000RR2005a03top.html のようなカスタムについて載っているサイトがあれば教えてください。 また、このようなカスタムをこの雑誌では「TheウォンウォンBike」と書いているのですが、検索サイトで検索しても出てきませんでした。

みんなの回答

  • dtmaxr1
  • ベストアンサー率45% (166/365)
回答No.3

雑誌により色々な呼び方があるってのも困り者ですね。 他にもニュースクール系とかスポコン系とか言いますね。 それはさておきこんな感じのサイトで良いでしょうか http://www.2wcc.com/index.html http://www.actiontools-jp.com/ http://www.romey.jp/ http://ridez.jp/

  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.2

こん**わ  #1の方も書いてますが勝手に名付けた物なので  一般的じゃない物はwebで検索しても出てこないでしょう。  直接ロードライダー編集部に問い合わせるのが1番かと思います。  

  • RZ350R
  • ベストアンサー率28% (439/1551)
回答No.1

>>TheウォンウォンBike なんじゃそれ? 雑誌が付けたネーミングじゃ見つかるわけ無いね。 カスタムバイクが載ってるサイトは各種事情があり簡単には作れません。 そのお店がカスタムしたバイクでもお客さんの同意がないと掲載できません。 やはりこのような雑誌を買い求めるのが一番でしょう。

関連するQ&A

  • バイクを速くするには

    バイクぜんぜん知らない初心者です。 まずバイクの最高速度と加速力上げるにはどうすればいいか教えてほしいです。 あと、初心者なのでパーツのことやバイクのしくみなどがわかる雑誌やインターネットのサイトなども知りたいです。 バイクには以前から興味を持っていましてちなみに今欲しいバイクはヤマハのSR400です。 これはカスタムしやすいということを最近知りました。 もしこれを買ったときにカスタムして速くしたいと考えています。

  • 初めて読むバイク雑誌

    これから免許をとって250ccのアメリカンタイプのバイクに乗ろうと思っているのですが、バイクに関する知識がないので初めて読む初心者向けの雑誌はありますか? カスタムなどにも興味があるのでそういった情報も載っているとありがたいです。みなさんお願いします<(_ _)>

  • CBR250RR 「600RRフルカウル装填」

    色々バイク勉強頂いてありがとうごさいます。 CBR250RR車体を「CBR600RR」フルカウルを装備出来ると聞きました。すごく驚きです。初耳でした。それを参考になれそうな、サイトあれば教えて頂けませんか?私は色々検索をしてまいたが、まぁ情報足りなくてすみません。在る場合はよろしくお願いいたします。

  • Yahoo!が使用できません。

    Yahoo!で検索するとhttp://search.yahoo.com/search?rr=1&aid=&p=%A4%B5%A4%B4&fr=top&src=top&fr=top&search.x=11&search.y=6 このような英語のYahooに飛んでしまいます。 何故でしょうか?教えてください。

  • アメリカンバイクのカスタムについて

    先日アメリカンバイク(マグナ750)を購入したのですが、塗装の塗り替え・シーシーバー取り付けなど少しずつカスタムをしていきたいと思っています。 ただ、今までのバイクはすべてどノーマルで乗っていたので雑誌やサイトでよく見るアメリカンバイクのカスタムをみなさんどのようにしてやっているのか(自分で? ショップ依頼?等)がわかりません。  自分でカスタムしようにも私はあまり技術を持ち合わせていないのですが試行錯誤しながら自分でやるものでしょうか? ショップ依頼した方が無難でしょうか? またカスタムをしてもらうにはどういう店に行けばいいか、おすすめのショップ等ご存知の方がおられましたら教えてください。(私、大阪在住です)

  • スーパースポーツで片方しか付けていないヘッドライト

    よく雑誌や実際にも見かけるんですが、CBR1000RRのようにヘッドライトが左右二つあるバイクで、片方しか点灯していないものを見たことがあります。それはなぜですか?

  • SR400カスタム相談

    現在97年式のSR400に1年くらい乗っています。 そろそろカスタムをしてみたいと思うのですが、どのようにカスタムしようか悩んでいます。自分で考えるのが醍醐味・・・というのは分かっているんですがバイクに関する知識はほとんどないので、どのようなカスタムにするのが良いか相談させてください。 とりあえず外装を変えていきたいのですが、雑誌を見てみたんですが、セパハンにしてビキニカウルを装着しているSRにすごく興味を惹かれました。 ですが、(1)長距離を走りたい(2)タンデムの機会が多い、という理由から自分はセパハンには向いてないんじゃないかなって考えています。 こんな感じですが、何かお勧めのスタイルはありますでしょうか。

  • CBR600RR、CBR929RR、CBR954RR、CBR1000R

    CBR600RR、CBR929RR、CBR954RR、CBR1000RRのどれを購入するかで迷っています。よろしくお願いします。 バイクの免許を取得してから15年です。これまで国産アメリカンとハーレーを数台乗り継いできました。いままで余り早いバイクに興味がなかったのですが、先日、友人のCBR600RRを借りたところ非常に面白いと感じ、今回購入したいと考えています。 現在、自分の中でCBR600RR、CBR929RR、CBR954RR、CBR1000RRで迷っています。 私のような初心者ですから、どのバイクに乗っても性能差をあまり感じることはできないと思うのですが、それでも少しでも良い条件、自分が楽しめるバイクを購入したいと考えています。 当初は金額的な部分からCBR929RRを検討していましたが、インジェクション初期モデルでいわゆるドンツキというのが酷いとのことで操作しにくいのではないかとアドバイスを受けたりしています。 どのモデルにも言えることだとは思うのですが、高年式が良いのは当たり前だと思いますが、当方の予算的に2000年から2005年位のバイクが購入可能な範囲だと考えています。 この年代の600RRは運転しにくいよとかこの年代の1000RRは初心者でも扱い易いよとかそんなお話をお聞かせできればと考えております。 当方の予算は車体価格で55万円から頑張って65万円位までです。 この金額ゾーンで皆様のお勧めバイクをアドバイス下さい。どうぞよろしくお願いします。

  • Firefoxのカスタム検索について

    Firefox2.0を使用しています。 最近カスタム検索というものがあるのに気がつきました。 それで、Amazonを追加しようと思いました。 AmazonのTOPページを表示し、検索欄のところで右クリックし、カスタム検索を選び追加しました。 しかし、検索してみても「入力したURLが当サイトのページと一致しません」と表示され、目的のものを検索することができません。 たしかGoogleToolbarにはAmazon検索があったと思いますが、これらを使わずにあくまで、カスタム検索で検索できるようにする方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • キャブレター車はカスタムしやすい?

    実は、某雑誌であるキャラクターが「カスタムするならキャブ車だな」などといっていたのですが、インジェクションモデルのバイクはエンジン等のカスタムがしずらいのですか? 教えて下さい