• 締切済み

桜を見ながらランチできる場所(大阪城付近)

こんにちわ。 10日に友達と桜を見ながら ランチしようと計画しています。 大阪城付近で探しているのですが どこかヨイ場所をご存知の方は 教えてください。 もし、予約できるとかなどわかれば トテモ助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

探せばいろいろあるでしょうけれど一番に思いついたのは「ホテルニューオオタニ」です。 場所も一番わかりやすいですし、見晴らしも良いと思えます。 いろいろお花見プランもあり、ホテル内のレストランですから予約もOKでしょうね。 http://www.newotani.co.jp/osaka/ ここ2・3日いい天気になりそうなので桜も一気に咲き誇りそうですよ~~

hina-lop
質問者

お礼

nemutaiazarasiさん お返事が遅くなりすみません。 ニューオオタニは、かなりよさげですね。 教えて頂いたHPで調べてみます。 ありがとうございました。 hina-lop