• ベストアンサー

鴨川付近でのランチ

鴨川付近でのランチのお店を探しています。海鮮系希望です。ネットで調べてみると弁天丸さんがいいかなぁ…とも思いましたが、クチコミが微妙だったり。もしよいお店をご存知でしたら教えて下さい。ちなみに行くとすれば曜日的には日曜日になるかと思います。

noname#221710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.2

千葉県の安房鴨川ですよね??鴨川シーワールドのある。 といって回答するネタが無いのですが、弁天丸さんはこちらですか。 http://tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12002569/dtlrvwlst/1039986/ うーん・・・ページ右側にある「周辺のお店」総合ランキングの中から選んでみるのはどうでしょうか?

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうです、鴨川シーワールドのある鴨川です。そうですね…ちょっとその中から探してみます。弁天丸さんがいいかなぁとも思っていましたが、評価を見ると微妙で…迷ってしまいました。

その他の回答 (1)

• capuran
回答No.1

鴨川とは どちらの鴨川でしょうか? もう少し詳しく お願いします わたしの知っている鴨川は京都市内を流れる鴨川ですが 出町柳の 賀茂川と高野川の合流地点から南が鴨川で そこから ずーっと市街地を流れていきますので とても広範囲となります もし 京都市内の鴨川でしたら 出町柳~丸太町付近なのか 三条~五条の繁華街なのか ご質問内容を もう少し詳しくお願いします カテゴリーが関東となっていますから 関東のどこかの地名ですか?

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 大変申し訳ございません。 鴨川とは千葉の鴨川です。 京都にも同じ地名があったのですね。 失礼いたしました。