• 締切済み

大阪港付近の駐車場

今晩ワ。 今度、天保山に車で行くのですが、 一日中預けられる安い駐車場はありますか? 出来れば海遊館やサントリーミュージアム付近が ヨイのですが?? そちらの辺は全く知らないので、 もしHPや連絡先をご存じの方は教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

土日祝日はパニックになってますね。私なら、南港に止めて行きますね。駐車場があっても満車の事がありますが、南港なら広いところが多いです。

参考URL:
http://www.times-info.net/pc/bukn/pBUK0015952.php3?pag=1&par=1&sen=&rec=&cre=&pref=27&area=&city=125&typ=adr&way=&word=&
hina-lop
質問者

お礼

asaka27_osakaさん 今晩ワ。まさか南港とは! 思いつきませんでした。 メール有難うございました。 hina-lop

  • dyna43
  • ベストアンサー率24% (118/478)
回答No.2

オンラインで探せる代表格は、下記リンクでしょうか。 一日頭打ちの料金設定がある所を選べばいいかと思います。 高いのなら、少し離れた所に置いて、数駅地下鉄に乗ってアクセスするのも手かと思います。 http://www.times-info.net/pc/seek/index.html でランドマーク検索・海遊館で出てきます。地図上のタイムスをクイックすれば、詳細情報へのリンクが現れます。 平日は1200円頭打ちとか。

参考URL:
http://www.times-info.net/pc/seek/index.html
hina-lop
質問者

お礼

dyna43さん 今晩わ。なるほど、タイムスですね。 少し遠くに置いて地下鉄というアイデアも イイですね。 ありがとうございました。 hina-lop

  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.1

海遊館の真下が駐車場ですよ(ちょっとズレてたかなぁ(^^;

参考URL:
http://www.kaiyukan.com/access/index.htm
hina-lop
質問者

お礼

beam-さん 今晩わ。メールありがとうございます。 何でも情報が欲しかったので、有り難いです。 有難うございました。 hina-lop

関連するQ&A

  • 名古屋駅付近の駐車場を探しています。

    名古屋駅付近の駐車場を探しています。 今度の土曜日に名古屋に行きます。 車で行くので、全日1000円と書いてある「ささしまライブ24」という駐車場に車を停めようと思っているのですが、この辺の治安等はどのようなものでしょうか?ちなみに夜の24:00くらいまで停める予定です。盗難等が心配です。 他にも名駅付近で打ち切り1500円以内のおすすめの駐車場があったら教えてください。

  • 駐車場について

    はじめましてこんにちは 今度海遊館に遊びに行こうと思っています 海遊館の駐車場は30分/180円で一日遊んでると結構な額になってしまいます近くに一日○○○円という安い駐車場をご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

  • 大阪 東淀川体育館付近の駐車場

    今度の日曜日に東淀川体育館に行きます。 電車で行くか、車で行くか、迷っているのですが…。 体育館にも駐車場がありますが、数台しか止められません。 そこで、付近に駐車場がないか探しています。 どなたかお教えください。

  • 海遊館の周辺の駐車場

    今週末に家族4人で加古川かわ海遊館に車で行く予定です。初めてなので周辺の駐車場で安いところを教えてください。海遊館付近が高ければ、南港付近は安いのでしょうか?1日いくらぐらいでしょうか?

  • 栄付近の駐車場を教えて下さい。

    明日栄にある三越へ車で行くことになりました。 名古屋高速を使うことになるので、HPを見てみると東新町というところで降りるということが分かりました。 三越のHPも見ましたが、私自身その付近の地理に詳しくなく、 一方通行が多いと聞いていますので、ウロウロ駐車場を探すというのも 怖いなあと思い、詳しい方に教えて頂きたいです。 1.名古屋高速の東新町出口を降りてから分かりやすくいける駐車場 2.三越の契約駐車場であるとうれしい 3.できるだけ安いところ というような優先順位です。 よろしくお願いします。

  • 大阪 海遊館 サンタマリア号

    今度大阪の海遊館に行きたいと思っています。 サンタマリア号に乗りたいと思っています。 サンタマリアに乗るにはどこでチケットを買って、どこから乗るのですか? HPを見たのですがいまいちわからなくて・・ 海遊館のチケットは当日海遊館で買います。 その付近で買えるのでしょうか? 詳しく教えてほしいです。お願いします

  • 大阪周遊パスの購入場所

    春休みに大阪周遊パスを使って、天保山付近で子供と1日遊びたいと思っています。 大阪周遊パスはどこで購入するのがよいでしょうか? 兵庫の姫路付近から車で天保山に行く予定ですので、電車は使いません。 一番購入しやすい場所を教えていただきたいです!

  • 大阪の博物館など楽しめる場所。

    今週末二泊三日で大阪に旅行に行きます。 さっそく ガイドブックを買い調べてますが 多すぎて迷っています。 グルメは既に決めたものの 後はどこに行こうかと迷っています。 この暑さの中 できれば涼しい建物の中で楽しめ しかもインパクトのある場所を探しています。 今決めているのは 大阪城天守閣 通天閣 大阪くらしの今昔館 大阪歴史博物館 海の時空館 大阪四季劇場です。 すでに前回 天保山界隈の海遊館 食いしん坊横丁 サントリーミュージアムと難波界隈の食のテーマパークは済ませています。 又難波花月などのお笑いやユニバーサルスタジオは次回に回すため パスです。 なにとぞ すずしくて楽しく為になる場所を教えてください。

  • 松本駅付近の駐車場を知りませんか?

    今度のお盆中に上高地へ行く予定です。そこで車を一晩松本駅付近の駐車場に止めておきたいのです。ただ不慣れな土地ですので、何方か安全で出来れば雨にも濡れず、しかも安価な駐車場を御存知ありませんか?因みに私の車は、通常の立体駐車場(長さ5メートル、幅1.8メートル、高さ1.55メートル)では無理でした。どうかお知らせ頂けますようよろしく御願いします。

  • 大阪府 高石市立野外活動センター付近の駐車場

    大阪府 高石市立野外活動センターへ行く予定なのですが、 HPが見つけられません・・・ 車で行く予定なのですが、付近の駐車場をご存知の方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう