• ベストアンサー

有楽町付近でランチができるお店

今度、東京国際フォーラムで会議があり、お世話になった女性の先輩と久々にお会いしてランチをしようと思います。 国際フォーラム付近で、ちょっとセレブな先輩にも満足してもらえるようなちょっとおしゃれなランチができるレストランかカフェをご存じでしたら教えてください! 予算は、東京のランチって平均どのくらいなのかわからないのですが、先輩に満足してもらえるように2500~5000円くらいで考えています。 よろしくお願します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。有楽町より丸の内の方がお店が多いと思います。 ●ブラッスリーオザミ 国際フォーラムからすぐ近くにあります。 プリフィックスコースは要予約です。 http://www.auxamis.com/brasserie/menu/menu_index.html ●ミクニ マルノウチ ブリックスクエアなのでこちらも国際フォーラムのすぐ近くです。 http://www.mikuni-marunouchi.jp/ http://r.gnavi.co.jp/e533318/ ●グットドール・クラッティーニ ビルの谷間?というか中庭のような不思議なところにあるイタリアンです。 今の季節は桃を使った冷たいパスタがイチオシです。 http://www.goutte-dor.com/crattini/index.htm 東京駅寄りでもよろしければ、丸ビルや新丸ビルにも色々なお店がありますよ。

nekochan2011777
質問者

お礼

ありがとうございます! 色々おしゃれなところがありますね! もう少し調べて決定しようと思います。 どこもおいしそうで楽しみです。

その他の回答 (2)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

新しい ラメールプラ―ル @国際フォーラム ぴったりかと あとは 帝国ホテル ペニンシュラホテル 

nekochan2011777
質問者

お礼

ありがとうございました! ラメールプラールはフォーラムの地下ですね。近くていいですね! 考えてみます。ありがとうございます。迷わないし。

回答No.1

イルギオットーネ 要予約!

nekochan2011777
質問者

お礼

一番はじめに回答していただき、とても心強かったです。 素敵なお店ですね。 もう少し色々リサーチして決めようと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 銀座・有楽町・日比谷でランチ

    今月末、母と妹が東京に遊びにきます。 日曜日にランチをご馳走したいと思い、ぐるなびなどで探してみましたが、いろいろありすぎて更に迷ってしまいました。居酒屋などでしたらすぐ思いつくのですが、お洒落なレストランはあまり行ったことがないので皆さんのお薦めのレストランがありましたら教えてください。 [場所]銀座・有楽町・日比谷あたり [予算]3000~4000円/人 [希望]和食・洋食どちらでも良いそうなのですが、2人とも甘党でケーキ等が大好物です。もし、ランチコースにデザートの食べ放題(?)がついているコースなどがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 丸の内の安くておいしいランチ☆

    どなたか丸の内3丁目付近(ティファニー東京丸の内店、国際フォーラム近く)で、1000円前後で食べられるおいしいランチのお店教えて下さい!和洋中なんでもいいです。オフィスが移転したばかりで、まだよくわからないので、どうぞよろしくお願いします!

  • 有楽町周辺でお洒落でお値打ちにランチができるところ探しています。

    今度、名古屋から友達が遊びにきて、私が勤めている有楽町駅付近でランチをすることになりました。 もともと私も名古屋出身で、最近有楽町に勤め始めたので詳しくお店がわからないので、有楽町駅付近でランチができるところを教えてください。 きっと名古屋からくる友達は銀座でランチができることをとても楽しみにしていると思います。 地方から出てきて、「おーさすが銀座」というようなお洒落で、できましたらお値打ちなお店がありましたら情報をお願いします。 予算は大体1500円くらいで、場所は会社がニュー東京や日比谷シャンテの近くなのでその辺りをお願いします。

  • 東京でランチのできるオススメのお店。

    ★六本木★ 今度平日に六本木にいくのですが、さほど高くなくて、おしゃれな雰囲気の店で、満足のいくランチが食べれるカフェとかレストランのようなお店はご存知ですか??? 六本木にお詳しい方や、一度行ってここは満足だったとか、そんなお店教えて下さい。 穴場とかでも全然いいですよ! 気になる提案がありましたら、ぜひ行ってみます! ★永田町★ 国会議事堂周辺に用事で行くのですが、その近辺でオススメのランチするお店などありますか? 面白いお店でもいいし、あまり他では味わえない雰囲気のお店でもいいし、何でもいいです。 気になるご回答がありましたら、行ってみます!よろしくお願いします! ※ちなみに私はあちこち行って、色んなタイプのお店や話題のお店など食べ歩いたりするのが大好きです!

  • 東京でランチするのにオススメなお店

    地方から来る女の子と久しぶりに東京で会うこととなりました。 会ったその日に帰ってしまうので、東京でランチをとりたいのですが、オススメのカフェやレストランを教えていただけないでしょうか。 東京は不慣れなので、いいお店があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 千葉駅付近のおしゃれで美味しいランチ

    友達と千葉駅でランチを予定しています。 千葉駅近辺で女性向けでおしゃれなランチが食べられるお店を教えてください。 出来ればあまり家族向けやにぎやかなところでなく、 落ちついた静かなカフェっぽいところで 予算は1000~2000の間くらいが理想です。 よろしくお願いします!

  • 池袋東口~サンシャイン付近で千円~二千円内のランチ

    今度初めてオフするかたとのランチ場所を探しています。 22歳24歳二人とも女性です。 乙女ロードを散策する予定なので、池袋の東口付近~サンシャインのあたりで探しているのですが、 なかなかこれ、と思える場所がみつかりません。 希望としましては 予算:千円~二千円内 雰囲気:できればおしゃれな雰囲気があると○せめて小綺麗なところ ランチ→買い物→休憩という流れになると思うので どこかおすすめのカフェもあればお願いします。

  • 東京のおしゃれでおいしいレストランを教えてください。

    クリスマスに彼と東京のイルミネーションを見に行こうと思っています。 夕食の場所を探しています。東京のおいしいレストランを教えてください。 東京では、六本木や銀座、東京国際フォーラム周辺のイルミネーションを見に行きたいと考えているので、その周辺のお店でおしゃれな落ち着いたおいしいレストランなどありませんか? 年齢は24です。予算は1万円前後で考えています。宜しくお願いします。

  • 京都、仁和寺・桂離宮付近のランチ

    5/20(月)に仁和寺と桂離宮に行きます。 1時半から桂離宮の申し込みをしているので、午前中に仁和寺に行って、ランチの後桂離宮に行こうと思っています。 仁和寺→桂離宮に行くコース付近でランチを探していますが、この付近はあまりないみたいで困っています。 夜は懐石で祇園付近の予約をしているので、ランチは出来ればカフェ系とか、ちょっと手軽に。 京都っぽいところとか、おしゃれなところがあれば教えてください。 仁和寺から桂離宮はタクシーで行くつもりなので 多少回り道になってもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 梅田ランチおすすめの店

    大阪在住の20代女性です。今度、大阪市外の友人2人と久々に再会し、ランチします。 予算は3000以内で、おすすめのお店がありましたら教えてください。 ・お酒も飲めるようなところが良いなぁ ・カフェや大衆居酒屋ではなくレストラン?っぽいところが良いなぁ ・みんな食いしん坊だ ・割と声が大きくわぁわぁ盛り上がりそうな3人 ・込みそうなので予約を取っておきたいなぁ ・昼とはいえ景色も楽しんでも良いかも? ↑などと考えております。(わがまますみません) 私はいつもB級っぽいお店に行くので、小奇麗なお店がすぐには浮かびません。 今、自分が行ったことのあるお店で浮かんでいるのは、北新地のサルバトーレクオモです。 良いお店知っている方、お願いします。

専門家に質問してみよう