• 締切済み

大阪の岸和田だんじり祭りのような、「はっぴ」を売ってるところ?

子供用から大人用のサイズをとりそろえているような、お祭りで着る「はっぴ」がどこで売っているのか?解りませんので教えてください。南大阪で車で行けるところか、ネットで通販しているところのアドレスが解れば幸いです。よろしくお願いいたします。

• ikeryu
  • お礼率82% (227/274)

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

こんなところでしょうか。 「法被 販売 大阪」で検索。

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~daiyo/
ikeryu
質問者

お礼

ネットで検索エンジンを利用して・・は当方も行っております。他をあたってきますね。