• ベストアンサー

大阪の天神祭の法被がほしい

大阪の天神祭の法被がほしいのですが、どこに売ってるんでしょうか? 毎年、お祭りを見る度に「あの法被は、どこで入手できるんだろ?」と 思っています. 町内会ごとに、どこかでまとめて注文しているとか、 関係者以外は購入できないとか…? また、デザインは毎年変わっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1

関係者以外買えません。 商店街に行くと、担ぎ手募集というのを毎年してますので、参加すればそれでもらえる可能性はあります。

tmbach
質問者

お礼

やはり、関係者以外買えませんか… ありがとうございました.