• ベストアンサー

東久留米市のPC教室について

東久留米市で入門レベルから教えてくれる無料または有料のPC教室を探しています。できれば文化センターのようなところがいいのですが・・・当方、60を超えたものですがインターネット、メールができるようになればと思っています。どなたが情報をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

下記ホームページを参照されたら如何でしょうか? 東久留米市のパソコン教室 http://www.pcschoolinfo.com/Toka/higashikurume.htm

参考URL:
http://www.pcschoolinfo.com/Toka/higashikurume.htm