• 締切済み

一発芸

明日、公園で花見をするんですが、友達に一発芸をするよう頼まれています、何か手軽でうけるようなもの(手品など)教えてくれませんか?

みんなの回答

  • tomichan
  • ベストアンサー率24% (217/902)
回答No.1

中に書かれている手品の中で技術の要らないネタを捜したら。

参考URL:
http://www.clio.ne.jp/home/hashiba/tejinamokuji.htm

関連するQ&A

  • 一発芸なんですが・・・

    過去にも質問がでてましたが一発芸を教えてください。 といっても、行う場所は宴会場などではなく老人ホームです! 実は介護体験なるものを行う際に毎日一発芸を披露しなければ ならない決まりらしいのです。 年配の方にも受けいられる一発芸ってどんなものでしょうか。 ちなみに6~7人が毎日一発芸をするために手品は 必ず誰かがやると思うので、手品以外でお願いします!!(涙)

  • 一発芸をすることに…

    私は18歳の男です。明日就職した会社で歓迎会をしてくれることになったのですが…一発芸をしろといわれました。一発芸と言われても今ひとつピンとこなくて…。ですので簡単に出来る一発芸を教えて欲しいのです。何かわからないことがありましたら補足しますのでよろしくお願いします。会社は一応販売系の会社です。

  • 一発芸のネタで困ってます・・・

    もうすぐ追いコンがあります。 部活の後輩や卒業された先輩達の前で一発芸をしなければいけません。 私は女なのですが、一発芸のネタ何かないですか? ずいぶん前から考えてるのですが思いつかなくて・・・ 二人羽織はこの前後輩がしていたので避けようと思ってます。 ちなみにこれまでは簡単な手品をしてました。 どうかアドバイスおねがいします。

  • 一ヶ月で取得できるユニークな一発芸

    夏休み明けに友達をびっくりさせれるかつ笑わせられるような一発芸のようなものを考えています。ものまねや手品以外で何かいいアイデアはないでしょうか?大体1ヶ月くらい練習が出来るので少し難しくても大丈夫だと思います。

  • 一発芸

    明日いろいろ事情があって一発芸をしないといけません。 探してる芸の条件 ・テンションの高いギャグ× ・道具なし ・一人で出来る芸 ・ものまねが一番いいです ウケなくてもいいイベントなんですが、ウケて悪いことはないです わがまま言ってすみません 回答お願いします

  • 一発芸・・・

    転職したものです。 今度会社の新人挨拶があります。そこで一発芸をやらないといけません。 なにかウケのいい一発芸はありませんか? ものまねを考えたのですが、どうもクオリティ低くて・・・ 一人で簡単にできる一発芸を教えてください!!

  • 一番受けた一発芸は何?

    サークルで一発芸をすることになりましたが、いいアイディアが浮かばず困っています。今まで一番受けた一発芸を教えてください。

  • 一発芸・・・・教えてください。

    私は高校1年生なのですが、部活で一発芸をやらないといけないのです・・・。しかも先輩方の前で・・・。私はそういうことがすごく苦手で本当に困っています。一発芸で検索すると出てくるのですが、私にできそうなものが見つかりません。なにかいい一発芸はないでしょうか? ちなみに私は吹奏楽部の女です。

  • かわいい一発芸

     女の子がしてかわいいなっていう一発芸が合った教えてください!  以前看護婦のかっこして歌うたってる子は可愛かったです。  女の子がして、これよかったっていう一発芸あれば!!  面白いのでもかわいいのでもいいです

  • 受ける一発芸

    はじめまして。 急な頼みですが、 10人ぐらいの飲み会で 受ける一発芸があれば教えてください。 また、飲み会でやったら面白いゲームや一発芸がのっている サイトがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう