• ベストアンサー

ホームページを作るには??

ebikuの回答

• ebiku
回答No.3

たしかに、楽天などを利用すると楽にに出来ます。が、楽をしても基本的なことが身につかないんじゃないかと思います。 基本は大事だと思いますので、基本を覚えましょう。 http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/Internet/World_Wide_Web/Page_Design_and_Layout/ 上記URLに作り方など沢山あります。 真ん中くらいにある「0からHTML」などがおすすめです。

kaoristar
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに基本は大切ですよね!URLありがとうございます。さっそくアクセスしてみたいと思います。