• ベストアンサー

サッカー&フットサルの試合

東京東部から千葉西部の辺りで、サッカーかフットサルの試合をしたいのですが、どのようにするのが最善でしょうか?具体的に、どこかに登録が必要であるとか、HP上で募集をかければ良いのか…などなど色々方法はあると思いますが、よく分からないのでどうかアドバイスをお願いします。

• rie78
  • お礼率87% (426/488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musai
回答No.2

常連さんのお友達チームとの練習試合が主の、下手な草サッカーをやっています。 グラウンドを確保したのに練習相手が見つからないとか、グラウンドの抽選にもれだが練習したいときなんかに頼りになるのが、参考URLです。「相手になって」「練習に入れて」の掲載がたくさんあるので、都合に合わせて選べますよ。

参考URL:
http://www.kusa-soccer.com/
rie78
質問者

お礼

なかなか良いサイトを教えていただきありがとうございました。さっそくサイトをのぞいてみます!

その他の回答 (1)

• javacomp
回答No.1

良く、http://www.ginza-de-futsal.com/gotanda/ のフットサルの大会に出ています。 レベルも選べて、試合できます。 場所は、五反田駅の近くのボーリング場の上です。

rie78
質問者

お礼

サイトをのぞいてみたらホントにレベルも選べるし便利なサイトですね!どうもありがとうございました。