• ベストアンサー

ネットでショップ・・・

pppyyyの回答

• pppyyy
回答No.3

>売り上げというより多くの方に見ていただけると嬉しい ということでしたらご自分でネットショップを立ち上げるのは労多くして功少なしです。(もちろん楽天にでも出店すれば話は別ですが・・・) 確実にアクセスを取ろうとするならやはりオークションでしょう。 とはいっても、ショップのほうがはるかに楽しいことも事実です。 先ずは、teacup.ショップサービス無料版のような無料のモールに出店してショップ運用を経験してみるのがよいと思います。 どのようなアクセサリーか存じませんが、ご自分で納得するような商品写真を撮るだけでもご苦労なさるかも知れません。 それでも、ご注文をいただいたり、購入していただいたお客様からメールをいただいたりしたときの喜びは格別なものです。 ぜひチャレンジしてみてください。

参考URL:
http://shop.teacup.com/ja/
rinrinran
質問者

お礼

無料モールとても参考になりました。まずは、どんな感じなのか試しでやってみようと思っています。 ありがとうございました。