• ベストアンサー

返信がない!

電話には出てくれるのに、メールは返してくれません。電話すると「メールありがとうございます。返事しなくてごめんなさい」と言ってくれます。彼女に片思いしています。彼女はなぜ返信してくれないと思いますか?やはり嫌われているのですか?メールは2週間に一回くらいするだけです。アドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通に考えるなら「嫌われてる」というよりはあまり「興味がない」 ということなのではないかと思います。もし嫌われてるならば着信拒否 メールアドレス変更など、今はなんとでも拒否できる方法があるの ですから。ただ、メールをした後に電話してその事について何らかの 不満を漏らしたことがあるとしたら、悪くすれば勘違いしている人 と思われたかもしれません。  敢えていい方に考えるなら、お相手の方がメールに慣れていない という考え方もあります。それに「興味がない」状態としたらまだ 望みはあります。まずは多人数での遊びの提案、何かをダシにした 遊び後の車での送迎(いきなり2人で・・とかあせらないこと) それを数回繰り返して「信頼」を得るというのでは遅いですか? 少なくとも私はそういうところから始めて、次第に2人でいる時間 を増やしていき、今の相手を得ることが出来ましたよ。

tomohirotakasi
質問者

お礼

電話で2人で飲みに誘ったらOKしてくれました。これから少しずつがんばっていこうと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#11839
noname#11839
回答No.3

そういう子確かにいるよ。だけどそれは単に女友達の場合だけだよな。ホントの両思いならメールは必ずくると思うけどね、特に女の子からなら。・・・って言うコトは彼女にとってキミは単に友達だと思うよ。悪いけど。

• jimbeizame
回答No.1

嫌われているとは思いませんが、好かれているわけじゃなさそうですね。 質問者の方も感づいておられるとは思うのですが、文面を拝見した限り、あまり脈は無さそうに感じました。 質問者さんから彼女にコンタクトを取るのは、やめたほうが良いと思います。